※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
妊娠・出産

臨月で足のむくみがひどくて体重増加。歩きすぎも良くないか不安。明日が出産予定日だが、陣痛の兆候なし。体重管理も大変で、早く出産したい。

臨月、、足のむくみがひどくて体重増加💦こうゆうとき、歩きすぎも良くないんですか?
明日が出産予定日ですが、陣痛くる気配なし、、体重管理もしんどいし、早く出てきてほしいな。。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは里帰りし、毎日1時間歩く+スクワット30+湯船につかるで浮腫みは全くなくなりましたよ😊
私も明日で39週、来週予定日なのになーんにも💧
待ち遠しい気持ちと、あちこち痛かったり制限があって辛いので、何とも言えない気持ちですよね(笑)

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

わたしも1時間ウォーキングのみしてますが、むくみがここ2日前からひどくて、、予定日近づくとソワソワしますよね。身体もMAX重だるいし、周りからはまだ?と聞かれるし😅

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここ2日←ちょっとした変化にもソワソワ敏感になりますよね😁
    私も周りからの、まだ?とか体調どう?とかに若干イラっとし始めてます😖なんなんですかね、この感じ(笑)
    なので、こちらから発信はしないように静かに過ごしてます(笑)

• 7月8日
  • ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

私達妊婦が一番身体しんどくて、いつ出てくるの〜とソワソワしてるのに、周りからの一言が余計にイライラさせますよね😅

• 7月8日