※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんちゃん
その他の疑問

生後42日のベビ持ちです🙆‍♂1ヶ月検診で、子宮よほぼ戻ってると言われた…

生後42日のベビ持ちです🙆‍♂
1ヶ月検診で、子宮よほぼ戻ってると言われたのでいつもどおりすごしてたら、一昨日から茶色い血が出ました。
で、今は鮮血がでてます。
産後だと普通のことですか?
友達にきいたらあるあるだよ!と言われたのですが、その友達も今1人の子供もちの母親です。

コメント

はじめてのママリ🔰

生理ではないですか?

• きんちゃん

きんちゃん

生理痛はいつもあったのが全くないので生理なのかな、、と思うんですが、こんなに早く来たりしますか??🤔

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私、出産してから生理の時の出血量とか変わったので、出産を期に体質変わることもあると思いますよ!
    生理も悪露が終わり少しして再開しました😅

• 7月8日
  • きんちゃん

きんちゃん

生理もかわるんですね!!!😳😳
    1週間近くみて生理か見てみますね🙆‍♂
    ありがとうございます🥰

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

私は産後2ヶ月くらいまで悪露が出たり出なかったりを繰り返してました!
鮮血で量が増え、生理痛のような
鈍痛がしたときがあり受診しましたが、残ってた悪露が一気に出たんだねーと言われて特に問題なかったです🙆

• きんちゃん

きんちゃん

そのまま悪露の可能性もあるんですね、、、
    痛みでてひどくなりそうだったら病院行ってみます🙆‍♂

• 7月8日