※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyu♡
妊活

陽性反応後、早めに病院へ行くのが良いですか?生理予定日4日前で不安。

陽性反応があってからどのぐらいで病院行くのが良いのでしょうか🥺生理予定日7日前から陽性反応があったので早く病院で確認したくて😭フライングした私も悪いんですが、この不安な気持ちから早く解放されたい😭😭ちなみに今日で生理予定日4日前です!

コメント

はじめてのママリ🔰

前回の生理開始日からの妊娠週数計算してくれるサイトがあるので、それを参考にしてみてください。

胎嚢だけなら5週〜6週
心拍も同時に確認したいなら7週〜です☺️

早めに行っても確認出来ず自費で何度も通う必要が出てきてしまうので、最初のうちは病院に行っても確認出来なくてモヤモヤしてしまうかもしれません💦

• miyu♡

miyu♡

ありがとうございます😊
    調べてみます★

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

生理予定から最低1週間は空けた方が良いですよ🙂胎嚢見えないと、流産の説明とかまた不安になります💦
5週の時に行かれたらどうでしょう?✨

• miyu♡

miyu♡

そうですよね😭早く行ってもまた2週間後に来てくださいってなりますもんね🥲5週当たりに行ってみようと思います!

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私、まだ妊娠してもいないのに、昨日産婦人科行った時に先生に聞きました😂笑
    あまり遅いと子宮外の時に怖いから、5週あたりでいいよーとのことでした✨
    お身体大切にしてください💓

• 7月8日
おすし

前回の生理予定日から8日後に行ったら心拍確認までできました🥺

• miyu♡

miyu♡

そんな早く心拍確認できることもあるんですね🥺わたしもその辺りで受診しようと思います!

• 7月8日
  • おすし

おすし

検査薬もちょーフライングで出たので、たぶん排卵日が早まってて成長も早まってたからだと思いますが🥺お身体お気をつけて下さいね💛

• 7月8日
トモヨ

生理予定日からだいたい2週間後ぐらいに初診に行きました〜✋

初診で胎嚢と動き始めの心拍を確認出来ました★