※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
ファッション・コスメ

ママバックを悩み中です、、出産してから、どこに行くにもリュック で…

ママバックを悩み中です、、

出産してから、どこに行くにもリュック です、、
来月2歳半になりますが、相変わらず毎日毎日、、リュック です😅両手があくのと、娘用の荷物もたくさん入るのでいつもリュック ですが、さすがにぼろぼろだし、飽きてきて、、
旦那がバックを買ってくれそうなチャンスなのですが。

新しいリュック 、ちょっとまともなブランドのリュック を買うか、、、
ブランドのトートバッグ か、ポシェットか、悩んでいます、、、。
まだまだ両手があくリュック な日々は続きますよね?

皆さんならどうしますか?

コメント

3歳ですが、今はもう小さいトートに財布と携帯、飲み物、タオル、除菌グッズだけ入れて外出してます!

少し長めに外出する時はまだリュック使ってます!マリメッコですとても気に入ってます!

パタゴニアの大きめトートも持ってますが少量買い物に行くときなどに便利です!

• りんごママ

りんごママ

マリメッコ のリュック 私も欲しいです、大きいサイズ?の方のマリメッコリュック 気になってます、ありがとうございます!!

• 7月8日
ちゃそ

基本車移動なので、小さなショルダーに財布等だけ入れて、トートに着替えやオムツ入れてます😊
下の子だけで児童館行く時はちょっと大きめのボディバッグに着替えや水筒も入れてます😆
上の子の時リュック使ってましたが、公園など行った時貴重品が入ってるのでずっと背負っておかないと行けないので2つ持ちに変えました😊

• りんごママ

りんごママ

そうなんでしよね、貴重品入ってるんで、自転車で行った時もリュック 公園でずっと背負ってます😫
    小さなショルダーとトートバッグ も可愛いですね、ありがとうございます!

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

小さめのコーチのボストンタイプのショルダーと
キャンバス地のポーターのトートを使ってます。
公園とか買い物とか汚れたりもするし、汚れても気にならない値段のものを基準に選んでます

• りんごママ

りんごママ

ありがとうございます!参考にさせていたさます!

• 7月8日