※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

タマホームでお家を建てた方お話聞きたいですー!😃アフターケアが悪いっ…

タマホームでお家を建てた方お話聞きたいですー!😃

アフターケアが悪いって聞くんですがどうですかね💦

コメント

立てようと思って問い合わせしましたが、アフターケア以前に問い合わせの段階で対応最悪で話すら聞く気になりませんでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    対応悪かったですか?💦

• 7月8日

退会ユーザー

それはもうものすごく対応悪かったです!!
    同時に何社も問い合わせしてましたが、いちばん最悪でした😱

• 7月8日
ぷー

アフターどころか建てるまでも最悪です!
契約するまでだけは最高に対応が良かったです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

契約とは審査を通してからですかー?😵

• 7月8日
  • ぷー

ぷー

契約書にサインしてからです!あるあるみたいですがタマは特に多いみたいです。

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

アフターケアすごい親切ですよ😊

5年経ちますが、外壁も心配だから相談したいと言えばすぐに見に来てくれて、タマホーム以外でもしされるなら、注意すべき業者とか、塗料とか、保証が切れてしまうこととか丁寧に教えてくれました。
お陰で168万円騙されずに済みました😂(飛び込み営業の塗装屋一生恨む😡)

台風であまり被害のない地域でしたが、すぐ屋根の点検、外回りの点検に来てくれセンサーライトが故障しているのを指摘され、火災保険の手続きや修理まであっという間にして貰えました。

住むまでにもここはこうした方がいいですよ、とか、お金をかけずにやる方法も色々教えてもらいとてもいい家を建てることが出来ました。