※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのくまママリ🔰
妊娠・出産

温泉で出血があり、妊娠中の症状が気になる。陣痛の予兆か不安。先週の内診では異常なし。体重は2600g。出産が心配。

私は現在、妊婦35週2日の初マタです。
昨日久しぶりに温泉へ行き所有時間は20分で、その内温泉に浸かった時間は5分ぐらいでした。
温泉から上がってお股を少しタオルで拭いたら血がタオルに着きました。出血量は少量でしたが心配になりナプキンを付け、今現在量は増えてませんでした。
ただ、妊婦9ヶ月に入ってかお腹の張りが頻繁に張ったり、腹痛は全くありませんが腰痛を感じたり(お腹も大きくなってるからだと思うけど、、、)、今まで便秘だったのに最近自然に出るようになりたまに柔らかいのが出たりします。あと、オナラも多く出るようになりました。
上記の症状を不安になりネットで調べたりすると陣痛、出産の予兆と書いてありましたが、出産予定日は8月10日なのでまだ、早い気がして、、。ちなみに先週、内診がありましたが特に異常はありませんでした。
赤ちゃんの体重は2600gぐらいです。
出産が近くなると不安で心配です。
同じ経験された方がいらっしゃったらすみませんが教えてください。

コメント

MAMA♡

出血したなら病院に電話してみたほうがいいと思いますよ💦

• はじめてのくまママリ🔰

はじめてのくまママリ🔰

返信ありがとうございます💦
    病院へ連絡はごもっともですが初マタなので経験など他の方で聞けたらと思いました。

• 7月9日