※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこ
その他の疑問

Amazonよく利用される方、教えて下さい!Amazon初心者なのですが、ギフト…

Amazonよく利用される方、教えて下さい!

Amazon初心者なのですが、ギフト券を頂いたので買い物してみようと思っています😊
ネット通販は主に楽天市場を使っているのですが、Amazonも同じような感じでいくつかショップ?があってそれぞれのショップから配送される感じですか?それともまとめて1つの荷物で配送されるのでしょうか?

例えば洗剤やおむつなどの日用品と、洋服や本などジャンルの違うものを1度に買う場合…です!

質問わかりづらかったらすみません😳💦
どなたかわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします🙏

コメント

いりたけ🍄

なるべく1つにまとて配送してくれますが、別々になっちゃう時もあります😅💦

• にゃこ

にゃこ

基本は1つにまとまってくるんですね〜😊
    助かりました✨ありがとうございます!

• 7月8日
ふ9🍵

Amazonから直接送られてくる(Amazonの倉庫にある)ものは出来るだけまとめてきますが、マーケットプレイスという各ショップから送られてくるものはまとまっては来ません。楽天と同じ感じです。

• にゃこ

にゃこ

出荷元がAmazonになっているものはまとめて配送、という感じですかね😊
    確認しながら発注してみました!コメントありがとうございました✨

• 7月10日