※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し
雑談・つぶやき

この前、下の子抱っこ紐で果物屋に行ったら、店員のおばあさんに「母乳?…

この前、下の子抱っこ紐で果物屋に行ったら、店員のおばあさんに「母乳?」って聞かれた。
本当は夜だけミルクの混合だけど「はぁ、まぁそうです」って答えたら
「そうなのー、昔はおんぶだったけどねー」とか言われた、、

なんか言いたいだけなんだろうけど、ほんとにこういう人いるんだなって思った😇

コメント

P

どういうことですかね🤣🤣🤣

• し

なんか一言、文句?言いたかったんだと思います😂
    ミルクだったら「昔は母乳だった」みたいなこと言おうと思ってたけど、母乳って答えたから、抱っこ紐に目をつけてそこに文句?をつけたのかと。。笑
    文脈おかしいですよね!笑笑

• 7月8日

だから腰が曲がってるんですかー
とか言いたい🥲🥲

• し

返答のしようがなかったので、「ソウナンデスネー、ハハハ」みたいな感じで流しましたが、そう言えばよかったかな…笑
    でも美味しい果物屋さんでこれからも行きたいので、華麗にスルーします!!笑

• 7月8日
パピコ 

年上の人、抱っこ紐に対してうるさいですよね😩

• し

うちの母も、別に非難するわけではないけど「昔はおんぶだった」と言っていたので、世間話みたいなもんだと受けとります…😅
    娘の時にはなかった液体ミルクも便利だし、今に生まれてよかったです!!笑

• 7月8日