※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

朝陣痛来てしまいそのまま8時半に出産になりました。実母に出産2時間半…

朝陣痛来てしまいそのまま8時半に出産になりました。実母に出産2時間半前に連絡したけどなかなか来てくれなくて(理由なし、実家から我が家まで30分)立ち会いできず、、😭しかも6時過ぎに「行くから息子まかせて」と。でも来ない、、来たのは8時半😭自宅から産院は5ふんです!

それで結局間に合わなかったのですがとてもショックで。これないなら夜間保育や義母にお願いしたのにって感じです😞
このモヤモヤどうしたら解消できますかね、、慰めてください😭
とりあえず写真一枚しか送りませんでした。

主人には「息子は俺と離れなかったから少しでも不安減ったと思うよ」「来てくれただけ感謝しよう」と慰められましたが😞、、

コメント

2児のママ🌈🧸

んー、お母さんに来てもらいたかったってことですよね?

• ママリ

ママリ

息子がいるので緊急時や立ち会いの時息子をみてもらうのをお願いしてたんです😭
    立ち会いなど病院に入れるのが主人のみで😞
    陣痛来ちゃって連絡したら行く行く、行けると言ってくれたのに来てくれないのが不思議でモヤモヤしてました😶‍🌫️

• 7月8日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

なるほど!!そーいう事ですね💦

バタバタしちゃったんですかね?💦

• 7月8日
  • ママリ

ママリ

なにか会ったか理由聞いたら特になかったんです😂
    多分めんどくさくなったのか、、笑
    理由やせめて言い訳があれば納得できたのですが理由なしだったので🥲

• 7月8日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

それはモヤモヤですね😅

• 7月8日
  • ママリ

ママリ

モヤモヤです😶‍🌫️
    話してすっきりしました😞!お話きいてくれてありがとうございます!!

• 7月8日
かえる

ショックだったとは思いますが
すぎたことを考えても仕方ないと思います。💦
今は休むことだけ考えてゆっくり過ごしてください。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭仕方ないですよね😭今しかない時間を大切にします😭

• 7月8日
おんた

無事に出産、おめでとうございます🎉

息子さんをお母さんに預けて、旦那さんに出産立ち会いしてもらいたかったのに・・という解釈で合ってますかね?

出産の時に予想外の事が起こると結構引きずりますよね、分かります😔

もし慰めになるとしたら、陣痛からの出産がむちゃくちゃ時間が短かったのではないですか?(^^)

スムーズに赤ちゃん無事に産まれてきてくれて良かった〜と思えると良いかもしれないですね!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そうです!文章下手ですいません😭

たしかに!難産にならなかったって事ですもんね!少しすっきりしました☺️

• 7月8日
ママリ

ご出産おめでとうございます😊✨

自分のことだけでも大変だったと思いますが、さらに気が揉めて落ち着かなかったですよね💦
お母さんも出産経験しているのだから、大変さ分かってて急いでくれると思っちゃいますが、お母さんどうしちゃったのでしょう😫

今は一旦忘れてゆっくりお身体休めてください🛏

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    理由聞いたらなにもなかったんです😭ほんと不思議でモヤモヤしかないですが皆さんのいうとうり考えないでゆっくり休みます!!
    帰宅したら元気な息子がいるので🐉

• 7月8日
ママリ

皆さんありがとうございました!