※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
雑談・つぶやき

今日、誕生日なのになーんも予定なし!しかも大雨警報出てるし、買い物に…

今日、誕生日なのになーんも予定なし!
しかも大雨警報出てるし、買い物にすら行けない😅
でも今日旦那が出勤前に、夕飯はお前が好きなやつ食べよ!だから頼んどいて!って、私が手配するんかーい!ってなったけど、開き直ってさっき大好きなお寿司のテイクアウトをいっぱい予約しました(笑)
去年は半年の入院ののちの次男出産で、産後2ヶ月半でしたが、筋力も体力もかなり落ちてまともに動けず、誕生日の日もひたすら横になってた記憶しかありません😅
当時1年生だった長男が、ママおめでとう!これで牡蠣(私の大好物)買っていいよ!って1000円札そのまま渡してきてくれたのに、不覚にもめっちゃ笑ってしまった記憶もあります(笑)
ばっちりとスーパーのお惣菜のカキフライを買いました!笑

何はともあれ、今日お誕生日の皆様おめでとうございます!

コメント

えりぽママ👩

お誕生日おめでとうございます💐私も今日誕生日です😆
お互い素敵な1年になりますように(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

nn62yy

お誕生日おめでとうございます🎊
わたしも今日誕生日ですが、仕事だし、昨日は出張で帰りが遅くなることがわかっていたため、娘は義実家に行っているので、1人です😭

お互い今年も素敵な1年になりますように✨