※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達からベビージョルンのバウンサーを借りる場合、お礼は何がいいでしょうか?壊したり心配なら安いバウンサーを買うほうがいいですか?

友達からベビージョルンのバウンサーを借りる場合、お礼は何がいいとおもいますか???(合うかわからず買うか悩んでたら、しばらくつかわないから貸そうか?といっていただきました)

壊したりしないかな?安い西松屋のバウンサー買ってしまうほうがいいですかね??

コメント

ママリ

うちもベビーベット借りてます!よっぽど壊れることはないと思うので、万が一壊してしまったら弁償で借りれるものは借りましょ😉
借りる時にケーキを渡しました。返す時は、赤ちゃんでも使える除菌スプレー+ママ用のちょっと贅沢なお菓子でもお礼に渡すつもりです😊
でもいつ返せばいいかタイミング掴めません…(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケーキいいですね!何人分渡しましたか!?
    お友達も無料でもらったものらしく、気を使わせないものをお渡ししたかったので参考になります😊

• 7月8日
ママリ

2人分(旦那さんとママ)はお土産に、3人分(ママと私たち夫婦)はその場のお茶菓子で持っていきました♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その場で食べる分と旦那さんと食べる用でママさん用は🍰2つで計五個って感じですかね?

• 7月8日
  • ママリ

ママリ

そうです❣️

• 7月8日