※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
お出かけ

はじめて2歳の息子を連れて来月ディズニーシーに遊びに行く予定です⛴デ…

はじめて2歳の息子を連れて来月ディズニーシーに遊びに行く予定です⛴
ディズニーシーについてもコロナ禍になってからの園内のことも未知で詳しい方教えてください🙇‍♀️

お昼ごはんをレストランで食べたいと思っています
全レストランの予約空き状況を見たところ、
予約の空きがありませんでした😣
優先的に案内してくれるお店もあると聞いたのですが、
当日に予約?ができるのでしょうか?
おすすめのお店はありますか?(麺類が好きです)

今ファストパスは中止されているとのことで
スタンバイパスというのを説明を公式サイトで拝見しましたがよく理解できていません😣
おすすめの周り方などあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

麺類ならヴァルケイニアレストランですかね🤗
予約が必要なレストランでも、朝10時ごろに行くと当日予約出来る可能性はあります!
確実にできますとは言えませんが、空きがある場合は受け付けてくれます。
また、予約せずに食べたい時間に行く場合、待つとは思いますが案内してくれます😌

スタンバイパスは指定時間にアトラクションに乗ることができる、アプリ内から抽選もしくは先着で行うファストパスのようなものです。
このスタンバイパス対象になっているアトラクションに関しては、アプリ内で予約してからでないと乗れません!!
なので、前のように並べば時間がかかるけど乗れる〜とはなってないです💦

周り方的には、2歳の子が乗れるアトラクション自体が少ないので、マーメイドラグーンやアラビアンコーストをメインにして周るのが良いかと。
ベビーカー持参であっても坂道も多く、親が疲れてしまうので移動系のアトラクションはフル活用。
ご飯の時間、お土産の時間、乗りたいアトラクションややりたいこと。
ここら辺をまず出してみて、その後組み立てていくと上手く計画立てれます🤗

個人的にはシーで来月だと梅雨明けしていてかなり暑いので、こんなにいるかな?と思うほど休憩時間は作ります!(室内やカフェレストランでの休憩時間)
去年7月に行って、シーではかなり地獄を見たので熱中症対策と日焼け対策もがっつりした方が良いです😌✨

• ちぃ

ちぃ

お返事ありがとうございます♩
    移動系アトラクションは息子も喜ぶと思うので熱中症対策も兼ねて活用したいと思います🚃
    マーメイドラグーンとアラビアンコーストですね!調べて行ってみます😊

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

今月シーに行きます😄
行かれるのは来月ですか?プライオリティシーティングが出来るレストランは、ホテル内のレストラン以外は1ヶ月前からしか予約出来ないので、そのせいでは?

今試しに今月私が行く日を検索してみましたが、ほとんどのお店が空いてましたので、行く日が1ヶ月前なのではないでしょうか。

我が家は今回はレストラン櫻を予約しました。和食で空いていて静かです。子供メニューはおにぎりランチみたいなのですが、麺類はうどんがありますよ😄
後は子供メニューがあるのが、リストラントディカナレットです。こちらはトマト系のパスタです😄

スタンバイパスは、列に並ぶだめのパスです。パスがないと並べない時間があります。

周り方はザックリですが、左回りがオススメです😄

• ちぃ

ちぃ

1ヶ月以上前だと予約ができないのですね😧
    初めて知りました!教えていただきありがとうございます🙇‍♀️
    8月9日に行くので明日から予約開始ということでしょうか?
    私もレストラン櫻に行きたいと思っています♩楽しみです。

左回りがおすすめなんですね🤔✨

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!そういう事です😄なので、明日の午前10時以降から予約可能です。
    お互い楽しみましょうね❤️

• 7月8日
  • ちぃ

ちぃ

本当に教えていただけて助かりました🥺!!
    ありがとうございます!今日予約してみます😻

熱中症に気をつけて楽しみましょうね🌻

• 7月9日
😊

レストランは当日9時からアプリでも予約できます!
麺類はザンビーニ、カナレット(カナレットは予約が必要です)ならパスタ、ヴォルケイニアは中華、レストラン櫻でうどんが食べられます。
カナレットが実はシーの中で1番人気のレストランですが、5月に行った時は当日朝みたら結構空きがありました😊

スタンバイパスは指定された時間内に並ぶことができるパスです。
ソアリンなんかは並んでから40分前後で乗れます、他のはもっと早く乗れると思います〜

夏のディズニーは暑くて行ったことないですが、かなり暑いと思うのでマーメイドラグーンに避難しますかね😂
アラビアンコーストも室内アトラクションとかが多いのでその辺りをウロウロと。
飲み物はパーク内だとめちゃたかいので荷物になっても凍らせたのをたくさん持っていくのがおすすめです!
体も冷やせますし😊
折角なのでミストファン買ったりしてもいいかもしれません!
6月末でも暑くて汗だくになったので、こまめに日陰で休んでくださいね〜
事あるごとにレストランに入って休んでました😂

• ちぃ

ちぃ

当日9時からアプリで予約できるんですね!特にうどんが好きで、レストランの詳細もとても参考になりました✨
    ありがとうございます😊

スタンバイパスというのは1日1回のみ、決まったアトラクションで取得できるものですか?
    ソアリンは息子の身長だとまだ乗れないので、その事も気になっていました😣

熱中症に気をつけて行きたいと思います😭☀️

• 7月8日
  • 😊

😊

うどんならレストラン櫻ですね😊
    各アトラクション1日一回のみです!
    来月の入場人数がどうなるか分かりませんが、10,000人ならスタンバイパスなしで普通に並んで乗れるようにしてるかな?と思います!
    ソアリンは102センチ以上なのでまだ乗れないですかね😅
    息子さんは乗れなくてもチャイルドスイッチすればパパとママ交互に乗れますよ〜!

• 7月8日
  • ちぃ

ちぃ

当日レストラン櫻の予約見てみます✨
    チャイルドスイッチも初めて知りました!!
    色々と教えていただき本当にありがとうございます😊

• 7月8日
  • 😊

😊

今は満席でも数日前からチェックするとキャンセル拾いもできるので、チェックしてみてください😊
    楽しんできてください♪

• 7月8日