※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rey(*'͜' )⋆*
妊活

生理が遅れており、検査薬も陰性。受診待つか悩んでいます。気持ちを切り替える方法を教えてください。

生理予定日より4日ほど生理が遅れてます。
基礎体温が今日はなぜかグンっと上がってた。

昨日の朝、dotest!を使用しましたが陰性。
どうしても気になったのでチェックワンファストを購入し夕方使用しましたが陰性でした。

生理が来たらホルモン検査の為に受診する予定でしたが、このまま生理が来るのを待った方がいいのか迷っています。

今月から受診し始めたのに、こんな時に限って茶オリもなく生理が遅れて、検査薬でも反応しない…。

もう、毎日もやもやしています。
みなさん、どうやって気持ちを切り替えていますか?

コメント

a

排卵日は正確にわかってますか?
なんとなく高温期9日目かなと思ったのですが、、

  • rey(*'͜' )⋆*

    rey(*'͜' )⋆*

    排卵日は正確に分かっていません(^^;;
    排卵が遅れてるせいで生理が単に遅れてしまっただけかもしれないですね(^_^;)

    • 9月16日