※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

32週で前駆陣痛って早いですか?💦生理痛みたいな下っ腹鈍痛が痛みが今朝4時くらいからあってすごく痛いです…。

32週で前駆陣痛って早いですか?💦
生理痛みたいな下っ腹鈍痛が痛みが
今朝4時くらいからあってすごく痛いです…。

コメント

ちゅん

病院に電話したほうがいいのでわ??出てくるにも早すぎなので>.<

• ママ

ママ

30週くらいから同じようなことがあってずっと続くのではなく寝てれば治ったので大丈夫かなと思ったのですがやばいですかね💦
    今週の月曜日検診で子宮傾向も結構長かったですし、胎動もあるので様子見で良いかなと思ったのですが😢

• 7月8日
ブルブル

子宮頸管長くても陣痛につながったら、出産になりますよ😵

• ママ

ママ

なるほど💦
    お腹の張りもなくただただ痛くて😢
    もし、病院開くまでに痛かったら電話してみます!ありがとうございます!

• 7月8日
青鳥

私は32wで陣痛きて、そのまま入院になり数日後に出産しました💦なのですぐに電話したほうが良いかと思います‼️

• ママ

ママ

え!そうだったんですか😳
    そんなこともあるんですね😂
    寝てたら痛みは和らいで来ましたけど少し痛いです💦

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

私の友人も31週で痛みがあって前駆かなと思って放置してたら激痛に変わってきてそのまま生まれてしまい1ヶ月病院で治療が必要でしばらく退院できなかったので今すぐ連絡したほうがいいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月曜日頸管長ながくても、数日で短くなることありますよ💦
    私が実際4日で2.5センチ短くなってて緊急入院したので💧

• 7月8日
  • ママ

ママ

病院の診療時間始まって電話してエコー、子宮頸管も測り、今モニターしてました!
    子宮頚管3センチってどうなんですかね?🤔💦
    教えてくださりありがとうございます😊

• 7月8日