※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
子育て・グッズ

息子が断乳後もおっぱいに触れ、飲もうとするので困っています。他の子の母乳を見て離れるか、再び飲むようになるか不安です。経験のある方、教えてください。

おっぱい大好きなお子さんのママに質問です🙏

うちの息子は断乳後も抱きついてくるたびにおっぱいを触り、たまに飲もうと乳首を咥えてきます😂
寝る時もおっぱいを触らないと眠れません、、

下の子が生まれて母乳を飲んでるのを見て自分のおっぱいじゃないんだと離れていくのか、断乳したのにまた飲むようになってしまうのか、、

みなさんのお子さんはどうでしたか?😂💦
お話聞かせてください🙇‍♀️

コメント

ままり

おっぱい大好きだった娘
もうすぐ4歳ですが未だにさわりながら寝てますよ

さわるのやめてたんですが
下の子妊娠したら、またさわり始めました

• まりん

まりん

回答ありがとうございます!
    そうなんですね✨触ると落ち着くんですかね😂💓
    触られるのはいいのですが、もしまた飲み出したらどうしようか悩みます😭😭

• 7月8日
  • ままり

ままり

さわっても良いけど、飲まないでねって言えばわかるんじゃないでしょうか?

わたしは乳首さわられるのが嫌だったんで、さわっていいけど黒いところはやめてねって言ってました

• 7月8日
  • まりん

まりん

そうですね、あまり気にしないでおきます!回答ありがとうございました!

• 7月8日