※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

出産の入院準備で必要なもの以外に、持参するアイテムについて教えてください。リフレッシュ用品やひまつぶしグッズなど、ふりかけ以外に思いつかないので、主人が買ってくれた雑誌を持参する予定です。

出産の入院準備…👜

絶対にいる物以外に何か持っていくものが
あれば教えてください☺️

・リフレッシュ用品
・ひまつぶしグッズ などなど…

ふりかけくらいしか思いつきません😂
あとは主人が雑誌を買ってくれたので
それを持っていく予定です📕

コメント

🧸 𓈒 𓏸

蒸気でアイマスク持っていきました👌🏻♡
新生児と一緒だとなかなか熟睡できないので、リラックスしたいときに使ってましたよ♩

• はな

はな

わ〜リラックスできてよさそうですね🥺✨かさばらないのもいいですね!持っていきます🐥💕
    コメントありがとうございます☺️🌱

• 7月8日
みかん🍊

イヤホン必須でした!!
他の部屋に赤ちゃんを連れていく時に「ガラガラ」音が気になるし慣れない場所なのでなかなか寝付けず…
毎晩音楽聴いたりしてました✨
日中は面白いテレビがない時などに動画見たりするのにも使ってました!(オフラインでも見れるような動画アプリ優秀でした)
私は元々アラーム音とかでも起きれなかったのですが、入院中の呼び出しの音はイヤホンしててもパッと起きれました😂お試しください👍

あとの定番はストローキャップ、最初はなかなかお風呂に入れないので汗ふきシートとヘアピン、ヘアゴムは必須でした!

• はな

はな

イヤホン長らく使ってなかったですが便利そうですね🤔!もっていきます🐥💕私は個人院の個室なのですが、夜中に出産妊婦さんの絶叫が響き渡るので…☺️💦(私も例にもれずです)汗拭きシートもさっぱりできそうですね🥺

• 7月8日
はじめてのママリ

とりあえず暇だったのでSwitch持ってきてくれました🤣
あとは口寂しくなるのでちょっとしたお菓子🤣
足がむくんだり、腰が痛かったりしたのでコロコロのマッサージ用品も便利でした🤗

あと忘れがちな退院用の化粧品とドーナツクッションがあるかどうか確認しておいたほうがいいです🤗

• はな

はな

Switchいいですね理想です🥺💕
    マッサージ用品もいいですね😊✨
    化粧ポーチ入院の時に入れようと思ってるのですが忘れそう😂

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

誘発からの緊急帝王切開で入院11日間と長かったので家族写真めっちゃ眺めてました🥲マタニティフォトブック持っていきました!
むくむのでお顔コロコロするやつ持っていって暇な時、顔やら足やらコロコロしてました!気持ちいいしリフレッシュできてよかったです☺️
あとは入院中すっぴんで過ごしてるので眉ティントしてあって眉毛があったのと、色つきリップで多少血色感出て良かったです!鏡みた時、自分がみすぼらしすぎると気分下がってメンタルやられるので😵

• はな

はな

11日間…!それは大変でしたね😭💦お疲れ様でした🙇‍♀️🙇‍♀️家族が恋しくなりますね😢
    コロコロいいですね😊!メディキュット体勢的にはくの厳しそうだなと思っていたので持っていきたいと思います🥺✨
    ボサボサげっそりな自分を見るとテンション下がりそうですもんね😭コメントありがとうございます☺️🌱

• 7月8日