※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ
子育て・グッズ

抱っこ紐を購入考えています。肩と腰が辛くなったため、新しいものを探しています。エルゴがオススメですか?新しいモデルを検討中です。

抱っこ紐の購入考えてます!
上の子の時はグレコルーホップゼロを買い使ってましたが体重が重くなるに連れ肩と腰が悲鳴あげて一歳なって使わなくなりました!
肩パッドや腰の部分がものすごく薄くて辛かったです!
2人目が生まれることになり抱っこ紐使うことが多いかなと思い新しいのを購入しようかなって思ってます!
オススメありますか?
やはりエルゴがいいでしょうか?
肩パッドや腰の部分が分厚くて良さそうだなと思いました!
エルゴを買うとしたら今年出た新しいモデルのものを買う予定です!

コメント

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐4つぐらい買いましたが、歩き出すまでは結局エルゴが1番良かったです😉❣️
肩、腰共にしんどいのはしんどいですが、他と比べると断然楽でした💦
ちなみに私が使っていたのはエルゴオムニ360クールエアです😉

• さくらママ

さくらママ

ありがとうございます😊
    やはり楽なんですね!!
    前向きもできるやつですね!
    今年出た新しいやつはオムニ360の新しいモデルみたいで前向きもできるので検討します!!

• 7月8日