※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととと
家族・旦那

旦那とのセックスについてです🙂私はそもそも性欲が強い方ではないのです…

旦那とのセックスについてです🙂

私はそもそも性欲が強い方ではないのですが、子どもを産んでからセックスをしたいと思わなくなりました。

私の頭の中で、セックス=子作りとなってしまったからです。
2人目はまだ先で良いと思っているので今セックスをする意味ある?って思ってしまいます、、、。

旦那とは相性も良くセックス自体は嫌いではなかったのですが、
仕事育児家事と追われる毎日で寝る前の時間は自分の好きな事をしたいため、セックスに体力と時間を取られるのが嫌です。

旦那からは毎日のように誘われるので旦那の期待に応えたいとは思うものの、悲しいことに触られたり触れられたりするのも鬱陶しく感じてしまいここ2ヶ月ほど断り続けています。
旦那に誘われなくなったら2人目は産めるのかなぁ、とか思ってしまったり。なんだか自分の中でモヤモヤしてます。

同じような方おられたら話聞きたいです😣

コメント

K S

したいと思えるかは、旦那が家事、育児をやって妻に心の余裕がないと無理ですかね。

誘われても洗濯や洗い物が残ってるなら、ぜったり無理だし。

一人目の時は余裕がなくて、サラッーと断ってばかりでした😶

• ととと

ととと

旦那は家事育児率先してくれる方なので、私の心の余裕がない感じです。

どうしたら気持ちに余裕が出来るのか考えた事もありますが結局わからないままです(笑)

• 7月8日
  • K S

K S

協力的な旦那様だったのですね。失礼しました。

産後ずーっとしてないと、始め方も忘れちゃってるし、自分の気持ちスイッチも入らなかったです。

こうすればいいって方法はないと思いますが、自分がゆっくりしたいとか気持ちがあるならやりたいことをご主人にお願いして一人ゆっくりする時間をもらうとかですかね。
    一人で買い物行ったり、子供と旦那は外で食べてきてもらって、一人ダラダラするとか、そんな時間持てるといいかもしれないです❣️

• 7月8日
  • ととと

ととと

いつも子どもを寝かせた後の私の楽しみなドラマを見ている時にちょっかいかけてくるので鬱陶しく思ってしまいます😫なんで今??って笑

旦那は子どもが寝てから帰ってくるので、ほぼ私が面倒みているので疲れちゃって。気持ちの切り替えも出来ないまま誘われても無理ーってなります。
    確かに!1人の時間をもらったら余裕できるかもしれないです😉

• 7月8日
うさみ

まってまって…
まるで今の自分かのように
色々が同じすぎて驚きました…🥲

同じ仕事家事育児におわれて
子供寝かしつけたあとしか
自分の時間ないのに
その大事な時間を仲良しに
使うのが苦痛で…💦
それする時間あるなら
ゆっくり好きなことしてたいって思っちゃってます😇

• ととと

ととと

仲間ですね🤭

どれくらいの頻度でセックスされてますか😥?セックスレスになりかけでどうしよーって(もうなってる?笑)思うんですが気持ちが全く乗らないです、、旦那との仲も悪いわけじゃないですが良いわけでもないです😫
    期待に少しでもこたえてあげれたら関係性も良くなるのかなぁもおもったり、、、

• 7月8日
  • うさみ

うさみ

仲間です🥲!

酷い時は月に0回、1回くらい
    頑張った月で3回くらいです…😂

旦那は性欲がすごくあるみたいで毎日のように誘ってくるので
    毎回断ってたのですが それも
    申し訳なくなり 頑張ってる
    感じです😭😭

もうそろそろ2人目を考えてるので 元々性欲は強くない方ですが それでももう少し性欲が戻って
    来てくれたらと思う日々です😞💭

• 7月8日

全くおんなじです😂同じ方いて良かったです😂
本当に子育てでいっぱいいっぱいでそんな気分になれないです。したいと言われて超不快になります!!私はまだ仕事復帰してないですが、復帰したら余計無理だななんて思います。