※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんとののコロナへの意識の違い、価値観の違いはありますか?夫は趣…

旦那さんとののコロナへの意識の違い、価値観の違いはありますか?
夫は趣味でスポーツしてます。お盆期間に東日本地区の試合があるそうで、車で高速使用して4時間ほどかかる県外に行こうとしてました。もちろん、もうすぐ緊急事態宣言発令される、関東からも来るそうです。なぜ、その試合自体あるのかも不明なんですが…そこに行きたいという夫にすごくすごく腹が立ってしまい、むかつき過ぎて泣けてしまいました。
この2年ずっと我慢して県外にも行かず、友達にも会えず、飲み会にも行かず過ごしていました。
しかも、今体外受精していて、移植周期に入っています。もう妊娠しないと思ってるのかな?移植する事忘れてる?もしかしたら、妊娠してる可能性だってあるのに……と本当に頭に来ました。

主人には自分の事しか考えていないのね。独身じゃあるまいし。今までみんなで我慢してきてその行動はありえない。子供の事も考えてください。意識の違いがあり過ぎて頭に来てる。と爆発してしまいました。家庭によってはいいよーとなるところなのか…もう私が厳しすぎるのか分かりません。

コメント

ちょこ☆☆

コロナに対する考え方はやっぱり夫婦間で違うところがありますが、なんていうか…もういいかなって思ってきました😅政治家にウンザリすぎて💧
うちは夫の方が色々神経質でしたが、今年の春あたりからはやってらんない雰囲気が出てきています笑
もちろん気をつけてはいますけど。

でも片道4時間は遠すぎてコロナ以前の問題で悩みますね😳💦どうしてもその一日だけ行きたいと懇願されたら許すかもです😂