
コメント

ひま˙˚ʚ♥ɞ˚˙いおmama
5wなら胎嚢確認出来ると思うので
不安なら🏥行かれた方がいいと思いますよ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

はじめてのママリ🔰
わたしも4w5wの時に、生理前のようなギューっとした痛みがありました!焦りますよね💦💦
わたしは早く行きすぎて(4w4d)先生に早すぎ!と言われてしまいました😅
-
りてん
6週目に病院行ってみます!!ありがとうございます😭
- 7月7日

み
その週数では良くありますよ!私は普通に生理痛と同じ痛みがあったので生理くると思ってたくらいなので😂出血や激痛でない限りは大丈夫です!
-
りてん
ありがとうございます!安心しました!!!😮💨
- 7月7日

C
私も同じように妊娠初期に生理痛のような痛みがあり、病院で聞いてみたところ「妊娠していなければ、生理がきて、生理痛がある頃なので、子宮や子宮周辺の臓器がいつもの習慣で痛みを発してしまう」と言われました。
もちろん、あまりにも痛みが強ければ受診らした方がいいと思います。
-
りてん
わかりました!、、、ありがとうございます😭おはまったり痛くなったりなのでひどいようなら病院に行きます!
- 7月7日

はじめてのママリ🔰
私もあります!!
6wですが、生理予定日から今もあります!
昨日病院いって、胎嚢と心拍確認できたのでおそらく大丈夫だと思います🥺
りてん
ありがとうございます!仕事が日曜日まであるので月曜日に早速行ってきます!!!