※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りてん
妊娠・出産

妊娠5w目でお腹が痛むことがあります。病院に行っていないけど大丈夫でしょうか?経験者いますか?

妊娠5w目です。
時折お腹が生理の時みたいにぎゅーっと痛くなることがあります。まだ病院に行ってないのですが大丈夫でしょうか?
経験した方いますか??

コメント

ひま˙˚ʚ♥ɞ˚˙いおmama

5wなら胎嚢確認出来ると思うので
不安なら🏥行かれた方がいいと思いますよ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

• りてん

りてん

ありがとうございます!仕事が日曜日まであるので月曜日に早速行ってきます!!!

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

わたしも4w5wの時に、生理前のようなギューっとした痛みがありました!焦りますよね💦💦
わたしは早く行きすぎて(4w4d)先生に早すぎ!と言われてしまいました😅

• りてん

りてん

6週目に病院行ってみます!!ありがとうございます😭

• 7月7日
み

その週数では良くありますよ!私は普通に生理痛と同じ痛みがあったので生理くると思ってたくらいなので😂出血や激痛でない限りは大丈夫です!

• りてん

りてん

ありがとうございます!安心しました!!!😮‍💨

• 7月7日
CSCK

私も同じように妊娠初期に生理痛のような痛みがあり、病院で聞いてみたところ「妊娠していなければ、生理がきて、生理痛がある頃なので、子宮や子宮周辺の臓器がいつもの習慣で痛みを発してしまう」と言われました。
もちろん、あまりにも痛みが強ければ受診らした方がいいと思います。

• りてん

りてん

わかりました!、、、ありがとうございます😭おはまったり痛くなったりなのでひどいようなら病院に行きます!

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

私もあります!!
6wですが、生理予定日から今もあります!
昨日病院いって、胎嚢と心拍確認できたのでおそらく大丈夫だと思います🥺