※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

鼻の黒ずみや赤みが気になり、おでこのニキビが繰り返し出て困っています。皮膚科で相談すべきか悩んでいます。昔はニキビがなかったのに、なぜ今出てくるのでしょうか。

鼻の横が黒ずんでるというか赤みがすごいです😢
どーしたらいいですかね、、
皮膚科に行かないと治らないですかね??
皮脂が多いのか産後からおでこのニキビが
多くて治っても繰り返しでたくさん出てきました😢
なにしても意味なくて困ってます。
昔はニキビに悩むことなんてなかったのに
なんで今更ニキビが出てくるのでしょう😩😩

コメント

はじめてのママリ🔰

繰り返しできるなら皮膚科でピーリングおすすめします😶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皮膚科、ほくろでしか行ったことなくて分からないのですが、ピーリングはどのくらい値段かかりますか??😵‍💫

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピーリングも色々あり、わたしは塗り薬を使用してましたよ😶もちろん保険適用です😌が、慣れるまでピリピリするし日焼け厳禁ですが、、、

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか、調べてみたら、
    7000円ぐらいで、
    1ヶ月に1回のペースで
    何回かしないと効果がないみたいで、高すぎますね😢😢

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分それ普通のピーリングですよね?わたしがやったのは塗り薬で自宅でやるやつですよ😶

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ディフェリンゲルていうやつです🌷

    • 7月7日