※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りすママ
妊娠・出産

子宮口4センチからの出産までの日数や、来週の診察で会えるか不安。体験談を聞きたいです。

37w5dの検診行きました。

陣痛ない?子宮口4センチ開いてるよ?と言われましたが、子宮口4センチの時点から出産まで皆さんどれくらい日数かかりましたか??

医師も来週の診察までお腹に居るかどうか、全く何とも言えないと言われて、判断できませんw
来週には会えるのかな?笑

体験談があればお聞かせください!

コメント

野口さんさん

上の子の時は子宮口4センチから
3日後のお産でした(^^)

  • りすママ

    りすママ

    そうですかー!わたしも、数日かかる気がしてなりませんww

    • 9月16日
だんよめ

下の子は、午前中で入院、八センチでも陣痛こなくて、点滴して、おしるし、破膜、お腹押されての出産でした(笑)

  • りすママ

    りすママ

    うちもそうなったら、もう笑うしか無いですw

    • 9月16日
  • だんよめ

    だんよめ

    五センチでした(笑)でも八センチまで痛み無いし、めちゃくちゃ楽でしたよ(笑)

    • 9月16日
  • りすママ

    りすママ

    ラクなんですかw

    • 9月16日
  • だんよめ

    だんよめ

    あの痛みを長い時間また経験するのかって思ったら怖かったんですが、八センチだから、MAXになってから一時間ならないくらいで産みましたよ✨

    • 9月16日
  • りすママ

    りすママ

    おーー、それは早いですね!!

    • 9月16日
  • りすママ

    りすママ

    ちなみに8センチになったのは5センチから数日かかりましたか?

    • 9月16日
  • だんよめ

    だんよめ

    それがお腹痛くて病院行ったら五センチで、午後1で入院、夜中5,6分感覚でくるもの遠退き、次の日の朝に8センチなり、それでもスタスタ歩いてるので先生に点滴やるよって言われてすぐ陣痛きました(笑)

    • 9月16日
  • りすママ

    りすママ

    笑!そうなんですね!なんか、わたしもそうなりそうな、、、笑

    • 9月16日
嫁子

子宮口4センチから6時間後に出産でした。
速さは人それぞれですが、もうすぐですね♫
応援してます❤️

  • りすママ

    りすママ

    ぬー、陣痛ないので長引きそうです笑

    • 9月16日
ぎょーざ(・∀・)

友達は1週間後破水したみたいです😆
私は2センチで数時間後に陣痛来てすぐ生まれました😃

  • りすママ

    りすママ

    うむー、まだまだ日数かかることを考えていてよさそうですね〜。

    • 9月16日
muumin❤️

子宮口3cmで内診グリグリしてもらって4日後に産まれました❤👶

  • りすママ

    りすママ

    わたし、あと一週間は来ないような気さえして来ました笑

    • 9月16日
  • muumin❤️

    muumin❤️


    私もそんな気がしてたんですがいきなりおしるしがきて陣痛きましたよ💟突然くるものなのでわからないもんですね(笑)(丿 ̄ο ̄)丿

    • 9月16日
  • りすママ

    りすママ

    そうなんですか!最初は便通なのか、陣痛なのか分からないかもしれない気もしています笑

    • 9月16日