※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emyu74
妊活

不妊専門の病院を考えているけど、選び方がわからない。岐阜県羽島市在住。ポイントを教えてください。

現在、家の近くの産婦人科で卵胞チェックなどタイミングを見てもらっています。
しかし、なかなか授かれず悩んでいます。
今行っている産婦人科は不妊専門ではありません。
他の不妊専門の病院に移ろうかと考えていますが、病院を選ぶ際のポイントなどあれば教えていただきたいです。
ちなみに岐阜県羽島市在住です。

コメント

ちくわちゃん

わたしも初め家の近くの産婦人科行きましたが、何回か行き不妊専門の病院に移りました。
移って思ったのが、諸検査がまず全然違います!
こんなに検査することあったんだ!!!って感じでした。
検査は費用もかかるし待ち時間は近所の産婦人科の何倍もありますが、やっぱり不妊専門だけあり実績も違うし
ここなら絶対妊娠出来る!って自信が出てくるような気がします。

はじめてのママリ🔰

私も羽島です☺️
同じ所かな??2年通い妊活してて3回妊娠していますが流産しています。
不育症の検査もしましたが高いお金払って検査して、え?調べたのこんだけ?っていう検査結果でした💦
これを期に少し遠いですが岐阜市の不妊治療専門の病院へ行きました。
初めから先生に、うちは必要の無い検査はしません。アレとコレは検査しますが、アレとコレは検査しなくても大丈夫です。って言ってもらえてとても親身でした。
通い出して3ヶ月程で妊娠しまして、この前無事出産しました(^^)病院は先生達とフィーリングが合う合わないもありますが、やっぱり専門の所へ行って良かったと思います(^^)
ちなみに、以前通ってた所は排卵日近くなったら肩やお尻に注射したり薬飲んだりして毎回お金かかってましたが、その後通ってた病院は漢方のみで、注射は一切なかったのでストレスフリーでした☺️

• emyu74

emyu74

やっぱり不妊専門の所に行ってみた方がいいですね!!
    わたしも色々検査しましたが、妊娠には繋がらず…。
    注射本当に苦痛です💦
    お金かかりますしね!
    その岐阜市の病院は漢方なんですね(^^)
    すごく気になるので、もし良ければその病院の名前教えてもらってもいいですかm(__)m?

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

岐阜市の高橋産婦人科です(^^)
    少し建物は古いですが、先生も看護婦さんもとてもいい方ばかりでした✩
    参考になれば(*^^*)

• 9月19日
aya

あたしは不妊治療には通っていませんが、今妊婦検診で通っている操レディースが不妊治療に力を入れてると言っていましたよ😊

ココマル

私は岐阜市内に住んでるんですが、色々調べて今おおのレディースに通ってます‼︎
仕事している為土日もやっていて、平日19時まで診察してくれるのでここにしました‼︎
副院長が不妊治療専門みたいで、ちょっと変わってますが笑 色々と策を考えてくれますよ(﹡´◡`﹡ )

ふぅぅぅぅママ

私も不妊治療通ってて中々できなくてその病院の先生に紹介してもらったのが高橋産婦人科でした🎵
そして私も7月に通いだし8月には子供が出来ました❤️
専門だし有名だし先生や看護婦さんもいい人なのでおすすめです🎵
ただすごく混んでいます😨