※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
妊娠・出産

36週の初産婦です。臨月に入ってからお腹が張り、痛みもあります。排卵痛のような痛みも感じるが、前駆陣痛か不安です。初めてのことで怖くて不安です。

36wの初マタです🤰

臨月入ってから毎日、カチカチにお腹張っておさまってを繰り返してます。恐らく前駆陣痛だろうと思い過ごしてます💭

元々ヘルニア気味なので腰痛はかなりしんどいけど本番はこんなもんじゃないと思い耐えてますw
(ヘルニア痛と生理痛みたいの両方きてます)

昨日からお腹がカチカチに張ってなくても、お腹の下の方(妊娠線ができるあたりで足の付け根の少し上?)が動くと痛いです💥💥

この痛みは排卵痛のときによくあった為、ビックリすることではないけど排卵なわけないのでなんだろうと思い投稿してます✍


これも前駆陣痛?
張ってなくてもお腹痛いのは前駆陣痛に入るのか?

わからない💦初めての事ってこんなに怖くて不安で堪らないんだ😱🌀🌀

コメント

ちー

わたしも36wくらいの時から
足の付け根あたりが激痛で
歩くのも辛かったです😂
その1週間後にうまれたので
もうすぐ会えるのかもしれません✨

  • ちゃ。

    ちゃ。

    私、股関節の筋肉痛だと思ってて筋肉痛にしては長くないか?そんなにいきなり長い距離歩いてもないし、運動もしてないって事は筋肉痛じゃない!って昨日気付いたんです🤣

    そろそろなんですかね、緊張してきます😱🌀

    • 7月7日
  • ちー

    ちー

    私も最初筋肉痛だと思ったのですが
    運動もしてないし
    そこから出産まで毎日痛かったです😂
    出産したら嘘のように痛みが引きました笑
    無事に出産できますように🙇‍♀️

    • 7月7日
🧁ちろる🧁

生理痛みたいな感じですか?🤔
生理痛みたいなやつだったら前駆陣痛だと思います!
そろそろ来ますよね💧

  • ちゃ。

    ちゃ。

    生理痛より弱いけど、似てはいます💭
    そろそろですかね😱
    気を引き締めなければ💥

    • 7月7日
  • 🧁ちろる🧁

    🧁ちろる🧁

    前駆陣痛くるとドキドキしますよね💧
    私は日曜日からおしるしきてて、今日鮮血でちょっとドキドキです😱
    子供達の夏休み来週からで
    まだ里帰りもしてなくて、、、
    今はやめてーって感じです🤣

    • 7月7日