※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊娠・出産

20週過ぎてから3回性別を確認したが未確定。29週検診で再度聞いても良いか、先生が確実に教えてくれるか不安。

20週過ぎてから3回ほどいつもの先生に性別どっちですか?って聞いてるんですけど2回男の子っぽい一回ピッタリ足閉じててわからないでいまだに確定してません。明日29週で検診なんですけど性別確定するまで聞いちゃっても大丈夫ですかね?しつこいってならないですかね?上2人があんまり見せてくれなかった上に女の子で確定できないまま産まれたのでちゃんと確定をくれる先生なのか分からないです😵‍💫

コメント

もな👠

ならないですよー!
私は毎回性別聞いてますよ😇

• すー

すー

あ、ほんとですかー!よかったです😳
    もう男の子かもしれないって知ってから毎回ドッキドキで早くチンとタマを両方はっきり写させてくれと願ってます🥺
    そして同じ週数ですね!!お互い頑張りましょうね🥰🥰

• 7月7日
  • もな👠

もな👠

私もあきらかにシンボル🐘みえてからも、先生が変わるので絶対きいてます!!
    そろそろあちらから触れられるまで聞くのやめようかと悩み中です、、笑

予定日近そうですね!残りの妊婦生活乗り切りましょうね😭💗

• 7月7日
  • すー

すー

先生が変わるのですね!!
    私も明らかにおチン見せて欲しいです😵‍💫😵‍💫(笑)

ですね!!!!恥骨腰痛頑張って乗り切ります😮‍💨😮‍💨

• 7月7日
you

聞いていいと思います🎵
私しつこくもう5、6回は聞いてます😂
確定ですか?!もう服買っちゃってもいいですか!?とかいつも笑いながら聞いてます😂

• すー

すー

生まれるまで分かったとしてもソワソワしちゃいますもんね😂
    私も早く服を買いに見にいきたいです〜😮‍💨
    明日こそ確定もらえますように、、、!!!!!

• 7月7日
しましま

私は逆に、毎回毎回エコー見て、女の子ですよーと…💦言いましたっけ?みたいな…。先生何人も妊婦さん見ていますし何回聞こうが気にされないのではないでしょうか。
その検診内でもっとよく見てください、角度変えて見せてください!とか言ったらしつこいかな、と思いますが。
検診の度に性別聞いてみるのは問題ないと思います!

• すー

すー

そうですよね!!!安心しました🤣🤣
    明日もまた聞いてみたいと思います😳

• 7月7日
はじめてのママリ

うちもお股隠してて全然見せてもらえてないので、毎回性別聞いてます!😂

• すー

すー

検診の時に足開いて待っとけよ〜!!って言ってるんですが逆にぴったり閉じてたりしてこのやろ〜!!!って感じですよね😂😂
    早く確定すること願います🥰

• 7月7日