※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろみん
その他の疑問

友達の入籍祝いでスタバのドリンクチケットを贈りたいのですが、お得に贈…

友達の入籍祝いでスタバのドリンクチケットを贈りたいのですが、お得に贈れる方法はあったりしますか?🤔
スタバのアプリやLINEのギフトから、ポイントを使って贈れるなど…
もしお得な方法あれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ラインギフトで昨日友達に贈ると自分にも500円のチケットを貰えるgift1get1の案内来てましたよ😊数量限定なのでまだあるかはわかりませんが💦たまにやってるキャンペーンです!

500円か700円分しか贈れないのでお祝いの金額には足らないかもですが😂

• ろみん

ろみん

在庫数が確保できませんでしたって出ます😨
    無理だった…😭
    とりあえずのお祝いなので旦那さんと使えるようにドリンクとフードのチケットも2枚ずつ送るつもりです🤔
    また改めて何か贈りたいのでそれくらいでも大丈夫ですかね?😭

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう終わってたんですね、残念です😭

改めて贈るなら、私ならドリンク2枚とかだけでも嬉しいです💕とても喜ばれると思います☺️✨

• 7月7日
  • ろみん

ろみん

でも情報ありがとうございました😊

• 7月7日