※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

不倫をテーマにした漫画を読んで不安になりました。結婚しても100年時代で刺激を求める人間だから、不倫の可能性はゼロではないと感じました。

不倫ものの漫画見ました!

旦那が職場の同僚と不倫して、
奥さんと不倫相手が同じもの身につけてたりとか、
クリスマスは不倫相手と、
秘密のSNS垢もってたりと、

ドロドロな漫画でした!

わたしの旦那はないと思いますが、
こんな漫画みたいな不倫されたら、
私はどうなるんだろ?って不安になりながら
読んでました!

一生を添い遂げる思いで結婚しましたが、
人生100年時代、毎日沢山の人と出会い、別れがあり、遠くの人とも繋がることができ、人間みな刺激を求めてるから絶対大丈夫はないですよね。絶対であって欲しいですが!

悩みではなく見てて不安になったので
投稿しました。

コメント

ママリ

にぶんのいち夫婦ですかね?
私もこの前読んで、続きが気になってます😂

自分には関係ないと思ってますが、人生に絶対なんてないですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!
    広告が出て試しに読んだらハマってしまって。
    かなりリアルで現実にあってもおかしくないですよね

    わたしも関係ないと思っていたいです!

    • 7月7日
ねむ

にぶんのいち夫婦私も読んでます!笑

私も不安になって、不倫されたら旦那と相手にいくら慰謝料請求して、養育費いくらもらえばいっときは困らないなっていうの計算しちゃいました😂
計算してみると意外と金銭的にはいけるなって思ったので、ないとは思いますが万が一不倫されたら離婚ありやなって思ってます(笑)