※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

男の子の産み分けをしたいんですが病院で行う以外に何かやって男の子でしたって言う方いたら何したか教えてください!!

男の子の産み分けをしたいんですが病院で行う以外に何かやって男の子でしたって言う方いたら何したか教えてください!!

コメント

女性がいくと膣内がアルカリ性だか酸性だかになって男の子の遺伝子が有利になります。

はじめてのママリ

私みんな男なんですが、これといって何かやったって訳では無いので参考にならないかもしれませんがごめんなさい😭
よく、仲良しが濃厚だと男の子とか、回数多くすれば男の子とか聞きます🤔
あと産み分けゼリーってどうでしょうか😄??
友達はそれで希望の性別になったみたいです🙋‍♀️

ママリ

体温を2度上げると女の子の遺伝子が消えやすいらしいので丁寧に前戯して貰って体温上げるといいみたいです👍

はじめてママリ

仲良しの30分〜1時間前にパパがコーヒーを飲むといいと聞き、2人目の時試しました!
たまたまかもしれませんが、男でした!

晴日ママ

3人目の時
男の子2人いるので
女の子希望で
排卵日3日前に
出すためだけに入れると言うあっさりさで
男の子でした😂
一般的には女の子の産み分けと言われてることですが笑笑

はじめてのママリ🔰

うちは2人とも男の子なのですが、どちらも排卵検査薬が強陽性になった日にタイミングとりました😊