※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

お子さんがピアスをつけ始めた時期や再度つけるタイミング、マニキュアについて気になることがあります。

独身時や産前ピアスをしてた、お子さんいる方若しくは独身時や産前マニキュアをされてた、お子さんいる方にお聞きします。
お子さんが何歳くらいになったときにピアスを再びつけ始めましたか?もうはめてませんか?
小さいやつは寝かしつけの際にもし落ちてしまって子どもが口にしたら😱と思うとできず、かと言って長いピアスも引っ張られて耳引きちぎられそうで😂できず、、。
一体いつになったら好きなピアスはめれるかなぁと思ってます。

また、マニキュアも数年しておらず(いつの間にか剥げてるときがあるので、子どもの料理の中に入ってたら😱)なんて思ってたら全然できず、皆さんどうなのかなぁと気になりました。

コメント

ひなの

何個もあいてますが
最近は全然つけてなくてなにかイベントの時くらいです😊

ジェルネイルはフットはずっとしてて
ハンドは1歳すぎたらまた始めました😊

momo

ピアスは1歳ごろからお出かけの時につけてます!
マニキュアはせずにジェルでしたが、おそらく復活はしないと思います😂

くるちゃん

出かける時はピアスしてます!でも引っ張られないように小さめのやつですね、、
ネイルは足だけやってます🦶