※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rio
妊活

生理予定日で、超初期症状が気になるけど検査薬が怖い。トイレで確認するけど怖い。検査薬は感度がいいドゥーテストを持っているけど、結果が怖い。同じ経験の方いますか?

生理予定日です。
いつもと違う超初期症状が出てて期待しちゃってるんですが怖くて検査薬できません😭😭
だけど気になって気になってしょうがないです😵‍💫
生理きた感覚がするたびにトイレに行って血出てないか確認しちゃったり、、、けど確認するのも怖い😭
ドゥーテストの検査薬あるので感度もいいしいっそのこと検査しようかなって思うけど、真っ白見るのが怖くてなかなかできません😢

同じような方いますか😣??

コメント

chii

一緒です!トイレ行くたび生理きてないかな?と不安になり、けど検査薬こわいーとしぶっているところです😂

• rio

rio

同じですね😂
    判定出るまでのあの時間がとくに耐えられないです😭
    そのあとの真っ白だったときの絶望感といったら、、、😭😭

• 7月7日
いくちゃん

私も今日が生理予定日です💦まだ検査薬などは怖くて出来ずですが、トイレいくたびにドキドキしてます💓
ただ胸が少し張ってるのと、イライラすることが昨日あったので、生理前の症状かなと半ば諦めてます。
どんな症状ありますか?

• rio

rio

検査薬怖いですよね😭
    生理前の症状と超初期症状似てるからほんとわかりづらいですよね😢
    私は胸の張りと気持ち悪さとほてりです😣
    大好きなコーヒーが飲みたくなくなり、スッキリしたものを食べたり飲んだりしたくなったので、あれ?と思ってます😣
    あとはいつも生理前に茶おりが徐々に増えるんですけど、出たり出なかったりしてるので、もしや??と思ってしまっています😂

• 7月7日
  • いくちゃん

いくちゃん

私は今朝リセット来てしまいました😭
    主さんは良い結果を願います🤲

• 7月8日