※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルン抱っこ紐の位置調節について、赤ちゃんの頭を高くするコツが知りたいです。

ベビービョルン抱っこ紐の位置の調節について。

ベビービョルンの抱っこ紐(ベビーキャリア ONE KAI)を使用しているのですが、
どうしても赤ちゃんの頭の位置が
正しい位置より低くなってしまいます。

高くするには腰のベルトをきちんとウエストの位置で締めて、
肩のベルトを締めて赤ちゃんを持ち上げれば良いんだと思うのですが、
肩のベルトを締めると、
位置が上がるよりも先に赤ちゃんを締め付けるようになってしまい、
それが嫌なのか毎回ぐずってしまいます。

うまく、高い位置で抱っこするコツはないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんと上の方を繋ぐ所(赤ちゃんのお顔の横にくる止める所、調整できると思うので少し緩めた上で肩ベルトを締めれば腰部分は締められますがお顔とかはゆったりしますよ🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなってすみません💦
    無事に抱っこ紐使えました!子供も苦しくなさそうで、ニコニコしてました。
    ありがとうございました。

    • 7月14日