※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レグ
産婦人科・小児科

息子が入院中でDVDプレーヤーを持ち込みたいですが、同じようにされた方がいるでしょうか?

沖縄の南部医療センターに息子が入院します。コロナ禍なので付き添いは私のみ。退院の日まで外出出来ません。息子が暇しないようにDVDプレーヤーを持ち込んでDVD視聴させたいと思っているのですが、同じようにされた方いらっしまいますか?☺️

コメント

ととと

去年、娘が入院してました☺️
入院先にDVDプレイヤーがあっり、オモチャや絵本もあったり飽きずに入院してました✨

我が家はテレビ(アニメ用のチャンネルあります)とスマホでアマゾンプライムでしたが、プライヤー持ち込んでる方もいましたよ😁

• レグ

レグ

入院終えました☺️回答いただいたように、オモチャやDVDを貸し出しもしてくれてとても助かりました❣️
    アドバイスありがとうございました😊

• 7月28日
KKmama

南部医療センターで入院してました😊
プレーヤーではないですが
同じ病室の子がSwitch持ち込んだり
してる子いましたよ!大丈夫かと思います🙌

• レグ

レグ

DVDプレーヤー持ち込んで、快適に過ごすことができました☺️回答ありがとうございました❣️

• 7月28日