※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひ
子育て・グッズ

小学生のインナー種類について。小3の娘のインナーについて質問です。昨…

小学生のインナー種類について。

小3の娘のインナーについて質問です。
昨年から、胸の布が二重になっているキャミやタンクトップを着せていたのですが、トップが浮いてしまうようになったので、次を探しています。

かと言って、ソフトカップ付きは嫌なようです。体育などの着替えの時に周りに分かっちゃうんじゃないか、と気にしているようで。
大丈夫だよ、と言っても気になるようです。

ファーストブラ前、二重キャミだとちょっと心許ないけど、カップ付きにするにはまだ早い、それくらいのお子さん、どんなインナー着せてらっしゃいますか?
オススメあったらお聞きしたいです。

あと、GUのブラフィールの1stでフラットフィットなるものが出ていて気になるのですが、こちらをお使いのお子さんお持ちの方いらっしゃいますか?
うすーいスポンジみたいな平面パッドが入っている、ような感じなんでしょうか?
こちらの使用感をご存知の方、いらっしゃいましたら教えていただけると助かります。

コメント