※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

男の子の名前について悩んでいます。以下の名前の中で、どれが良いと思いますか?「とうや」「ふうま」「ゆうま」「ゆうと」「いちと(一翔)」「れんと」「しゅんと」「しゅんた」。

男の子の名付けについて。

良いなぁと言う名前をあげていったのですが、皆様的にはどれが良いと思いますか?
無しって言うのも教えて頂きたいです!

男の子の名前が全く思い付かなく…
主人と悩んでいます(>_<)

とうや
ふうま
ゆうま
ゆうと
いちと(一翔)
れんと
しゅんと
しゅんた

コメント

deleted user

れんとくん、響き凄く好きです💓

きき

とうや君が個人的には好きです☺️
〇〇と君は流行っていてかなり多い印象です💦

はじめてのママリ🔰

どれもキラキラではないかなと思います🤔変な当て字とかにしなければ、、

deleted user

れんと君は個人的にはなしです💦
英単語の貸借しか浮かびません💦

いちと君は読めるしキラキラではないですが、この中ではかなり今どきの名前という印象はあります。

はじめてのママリ🔰

とうやがいいなーって思います😀
ふうまやゆうとは最近多い名前だなーって感じるで💦

はじめてのママリ🔰

どれもキラキラには感じません!素敵だと思います!
一つ選んでと言われたら、
しゅんたくん私は好きです🌟

おさる

とうやくんが好きです😊

あおぺん🐧

一翔でかずと君という教え子がいました。ナシまでは思いませんが私の固定観念がかずとと読んでしまいます(人によるかも)。
好きなのはふうま、とうやです。