※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるり
家族・旦那

突然ですが先日旦那に浮気されました。色々考えた結果数々の条件を出し…

初めまして。
突然ですが先日旦那に浮気されました。
色々考えた結果数々の条件を出して一旦やり直そうと思います
許す事は一生ないです
ここで質問ですが
浮気した後の夫との性行為はどうされていますか?またどうすればよいと思いますか?
私はただ付き合ってるだけ、または結婚しているだけだったら絶対に別れていました。(自分自身の両親もそれが最終的なキッカケで離婚をしてそれで家庭が崩壊していくのを目の当たりにしていた幼少期のトラウマもあり浮気だけは絶対に許せなかったから)
でも精神的な落ち込みを許してくれることもなく子育てはしなくてはなりません。
今一歳の子供が一人いますがその子のこと、夫婦としての自分自身のことを考えると一回様子を見てみようと思いました(もちろん二回目はありません)
でもやっぱり最初は気が狂いそうなぐらいに泣いて泣いてどうにかなってしまいそうでした。
ましてや結婚して一年ちょっとでそれはあまりにもひどいかと。
なので今でも考えると吐き気がしたり今までみたいに言葉をかけ合う優しいセックスを想像したら気持ちが沈みます。
何も知らず愛情表現をされる度に喜び愛されているなんて考えていた自分が馬鹿馬鹿しくなります。
正直もうしたくありません
でも二人目が欲しいのもありますし(これは今すぐじゃなくておいおいの夢程度です)
自分自身やっぱり人間なのでしたくもなります。
向こうの裏切りでこちらの性欲が溜まりに溜まるのはなんだか腑に落ちないというか...
実際同じような経験をされた方はどうされました?またはどういう気持ちでしたか?
同じ経験をしてない人もどうするかご意見頂ければ幸いです

コメント

ちゅたろぅ

とても傷つき、辛い経験をされたんですね。浮気された原因はなんだったのでしょうか?なんらかの理由があったとしても、絶対してほしくないですよね。でも、性行為って、心から愛し、愛されてると思うからこそ心も身体も満たされて気持ちいいのだと思うのです…。そう考えると、一生許さない!と思っているとどうしてもそのようなセックスはできないのではないかと思います。許すなんてすぐには無理かもしれません。でも、やり直すと決めたならとことん話し合ってこんなこと2度とないように、また仲良し夫婦になれるようにお互い歩みよれたらいいなと願っております。

• まるり

まるり

原因は本当に旦那の考えの浅はかさと年齢もあって幼さだと思います。
    私達はお互いに19歳の頃に入籍をしてお恥ずかしい話できちゃった婚だったのでお互いの時間もあまりないままここまできました。
    今20歳ということもあり周りの影響もあってこうなったのかなと思っています。
    私も悪いところはありました。
    同じ旦那も悪いところはありました。
    でもそれが浮気する理由には繋がらないと思いますし私自身何を何度裏切られてもその度かなりキツく怒りはしましたけど浮気という考えに繋がったことはもちろんありません。
    産後奥さんが旦那さんの相手をしないから浮気をしたという理不尽な話もよく耳にしますが我が家は私の方が二人の時間を求めていたタイプなので頑張って子供を早く寝かしつけたりそれなりの努力はしてそういう時間も作っていた為それが理由ということもないと思います(なんならせっかくそういう時間を作っても疲れてるからと言って先に寝られてることも度々あったぐらいです)

• 9月16日
西島部長

私は結婚して一年
付き合って二年になります。
結婚して二ヶ月後に付き合ってた頃元カノと関係を持ってたと知り、ショックでした。
もちろん結婚してからはなかったけど。
元カノは振ったけどやり直したいと言われて傷つけたくないからと曖昧な答えをして関係がだらだら続いてたようで。
旦那は転勤族でもちろん東北にいた時も元カノと続いてるくせに女がいたそうです。
私は元カノと同じ地域なのでここにいたころは隔週で私元カノと…と会ってたようでした。
児女の気配もなにもなかったからほんとに辛く信用なんてもう一切ありませんし、何を言われても不安だし、少しの変化がいちいち気になって不安ばっかで病むことが今になってもあります。結婚してから一切ないのは当たり前なことだし、喧嘩のたびに私がその話を出すので旦那もいっぱいいっぱいになってしまって申し訳なくなってしまいました。もう結婚したなら不安があってももうしてないし信じてあげないとうまくいきませんよ。
私は割りきって普通に性生活はしてます。今も。
はじめはしたくない気持ち悪い触るなって思ってたけど自分も寂しいしもうしてないからいいや!って…。
夫婦で性生活がなくなるとうまくいきませんし、どーしても信用できないなら別れたほうが子供のためだと思いますよ。
旦那さんは逆になんていってるんですか?
性生活もなくギクシャクしてる夫婦なんて冷め切ってるし子供もはあなたも旦那さんもみんなかわいそうです。
もうしたくない体が拒否してるなら別れるべきだと思います

きくらげ

私は触られるのも嫌でした。
旦那がすごく汚く思えて、自分も汚れていく気がして。何度も手を払い除けてた記憶があります。
私はまだ妊娠もしていなかったのですが、自分が思ってた以上に旦那が好きだったようで、浮気するような人といたくない、でも離れたくないってすごく葛藤してました。
今思うと精神状態おかしかったんでしょうけど「子供がいたら別れなくてすむんじゃないか」と思ってしまって、震えながら、泣きながらしました。
でも、いざ出来ると産むか迷ってしまって、子供を欲しがってた旦那にとって堕ろすことが復讐になるとか考えてました。
でもやっぱり堕ろせなくて出産するまで何度か考えてしまいました。
今は子供可愛くて可愛くてそんなことを思ったのがすごく申し訳ないし、旦那にも何も思わなくなりました。
ホルモンのせいで触られたくはないですけど(笑)
辛いですよね。
ほんと、自分が今までしてたことが鼻で笑われてたようなそんな気持ちに私もなりました。最近芸能人の不倫とかよくやってますが、多すぎて男はみんなやってんのかなって思っちゃいます>_<

• まるり

まるり

気持ちが葛藤するの、凄く分かります。
    私自身元彼にも何度か浮気をされた時そうでした。
    なので旦那に浮気されたらもっと酷い状態になるかなと思ったら案外今実家に帰ってきてるのですが思ってたより平気でいれます(もちろん辛いは辛いですが離婚後の姿を想像してみたらそっちの方が幸せなのかなとか、その場の感情だけかもしれないですが思えたりもします)
    自分でもびっくりです。
    でもきっと旦那への気持ちはないわけではないかと。
    自分でも本当のところよく分からなくて頭が混乱しています。
    本当に最近多すぎて人間不信になりそうですよね...

• 9月16日
クレア

初めまして‼
私ととても似てたので思わずコメです‼
私も新婚生活1年半のうちの2ヶ月間、浮気をしてました。
盛大な結婚式までして、泣きながら誓い合って…何も怪しい素振りもなく……本当に愛し合ってたと思ってました。
あまりにも酷い仕打ちですよね。

私も一度許した側です。

ちなみにまるりさんの旦那様は反省の方はしているのですか??

うちの旦那の場合ですが両家の親呼び出して事情を説明し、離婚届けを叩きつけると
「離れたくない。ただの暇潰しの遊びだった。おまえしかいない。」
とみんなの前でギャン泣き…。
28歳の男が、です。。。
本当にバカですよね。。

一度失われた信頼、旦那の言葉……もう何も信じてません。
ただ、誠意は見せてもらってます。

①すぐに旦那は番号を変えキッズ携帯にしてきました。
LINEもゲームも、インターネットすらできずGPSも充実です。

②毎月の通話履歴、通信履歴は勝手に消されてもわかるよう、携帯会社から毎月取り寄せてます。

③誓約書と離婚届は判子までしっかり押して私の親が保管してます。
次の裏切り、ささいな嘘でも両親も私も許さないし、勝手に行動します。という脅しです。

④私への重度の束縛を一切させなくしました。
(LINEやsnsすら何もしたことがなく、携帯もいつも監視され、異性と話すことすら禁止されてました。)

それから8ヶ月がたとうとしています。
うちの場合は生活基準は前とさほど変わってませんが…お互いがくっつくこと、性行為は本当に減りました。
(前までいつもくっついて、お風呂も一緒で…………不満などお互いなかったはずなのに)

今でも思い出すし(やりとりのメールを見てしまったので)辛くて泣き崩れます。

でも子供も産まれるし、3人は欲しい……。

許された方って本当悔しいけど何事もなかったようにすぐに忘れられていいですよね。。。。
浮気されて許した方はこれからがいろんな意味でのスタートなのに………
本当に悔しいところです。

• まるり

まるり

今読んでいて私の旦那、考えと凄く一緒でびっくりしました。
    旦那も二人の時ですが発覚した直後からもう泣いて泣いて謝ってただの暇つぶしと同じことを言ってきました(そこにびっくりです)
    私の旦那は20歳ですが20とはいえ成人してる男が自分のしたことに涙を流しそこまで言ってくることが情けない...
    私は今精神を落ち着かすために実家にいます
    明日帰って話をしようと思いまが
    その際に同じくガラケーに変えるなど色々と条件を出そうと思っていたところです
    かなりキツめに条件を出そうと思っているのでその際向こうから離婚と言われたらもううちの場合はそこで終了です
    どうなるかは分かりませんが実家に戻ってくるギリギリまでは泣いて自らガラケーに変えるとまで言っていたので一旦条件を出してみようと思います

• 9月16日
ソラン

もう少し時間を置いてからそういう行為をするでもいいんじゃないですか???

実際、子作りのためだったら挿入だけでもいいわけですから(笑)
うちは元々夫が性欲がなく、結婚4年目にもうすぐなりますがだいぶ前からレスです。

今回の2人目もほんと子作りのためだけ、挿入だけって感じで回数重ねて性行為した感じです。仲悪いとか浮気とかなくてもこんな感じの夫婦もいますからね。

とりあえず時間が経つのを待って落ち着いてからでも良いと思いますが。
子供欲しいって言っても旦那さんへの気持ちが今のままでは赤ちゃんも来てくれないかもしれないし、急がなくても良いんじゃないかと思います。そんなに簡単に気持ちって整理できないと思いますし。

• まるり

まるり

そうですね...
    私達はまだ20で自分達自身が子供なところもあり色々焦りすぎてるのかもしれません。
    この前まで仲が良かったと思っていたのに急に思わぬ一面が見えて混乱していました。

• 9月16日
くま18

はじめまして(*'_`)
私の場合は結婚前の浮気で、しかももう10年近くまえの話なのであまり参考にならないかもしれませんが。。。
今はそんな気持ちにならないのは当たり前だと思います。私も信用できるようになるまで5年ぐらいはかかった気がします。信用できるようになったので結婚したのですが。それでも、今でもその時のことを許すということはないですね。笑
でも、やはり時が解決する部分というのは大きいですよ。そして、その間の時の過ごし方、旦那様の行動、思いやり、優しさなどをゆっくりみて判断していけばいいのかなと。
私もしばらくは思い出しては、泣いて泣いて、触って欲しくないし、気持ち悪かったですけど、そうなった時に旦那様がまるりさんにどんな行動をし、声をかけてくれるかでいろいろわかると思います。乗り越えるのは簡単ではないですが、乗り越えるのはまるりさんだけではなく旦那様も一緒です。それをどこまで理解し、受け止めてくれるかだと思います。
今は私は主人と結婚したことを幸せに思っています。でも、そう思えるようになるまではいろんな感情との戦いでした。
ご主人が心から反省をし、少しずつでも前を向きながら一緒に過ごせることを祈っています。