※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

コンドームで避妊していたが生理が遅れている。妊娠の可能性はあるでしょうか?

生理が4日ほど遅れてます。
コンドームで最初から最後まで避妊してました。

基礎体温をつけてなくて、アプリの生理予定日ですが
大体ズレても1日.2日でした。

コンドームで避妊していても妊娠する可能性って
あると思いますか?

目で見ただけですが漏れていたりしてなくて
最初から最後までつけていたら大丈夫だと思っていたのどすが😅

コメント

まっこ

コンドームはそもそも100%ではないみたいですよ。

se

私の友達がゴムつけて破れてないのに妊娠してました!😳

chan

私も全く同じ感じです。
結果どうでしたか?

  • ママリ

    ママリ

    結局約2週間後に来ました!

    • 7月30日
  • chan

    chan

    おりものとかどんなかんじだったか
    覚えてますか?‪( ᯅ̈ )‬

    • 7月30日
  • ママリ

    ママリ

    おりものは普段と変わらなかったです!

    • 7月30日