※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

第二子が女の子で嬉しい気持ち。子供服のおすすめを教えて欲しい。

ほんとに第二子が女の子なのが信じられないぐらい嬉しくて‥😂🤍🤍

産み分けしようかとして結局せずだったので
不安だったけど、ほんとによかったーーー!!
子供服買うのも楽しみすぎるし、あーほんと現実かなってぐらい嬉しいぃーーー

女の子服おすすめ教えてください!!💛

コメント

ねこ

プティマインが可愛くて大好きです💖
あとは高いですが組曲も可愛いです🥺✨
でも、バースディも安いのに普通に可愛いです💖

女の子の服可愛すぎて、買いまくっちゃいます💦自分の服全然買わなくなりました😂笑

mamachan❤︎

アカチャンホンポのがデザイン可愛くてフリルとか付いてて縫製も良いので長持ちしてます!

あと、nextも可愛いです♡
ただnextは細身なので産まれてから考えると良きかもです♪

GAPの服も肩にフリルが付いていたりかわいーです♡

女の子は本当何着せても可愛いです😍💕
髪も結えるし👧🏻

スタイとかアカチャンでも使えるヘアピンはメルカリのハンドメイドでオーダーしたりしてました♡

はじめてのママリ

女の子の服可愛いですよね!
赤ちゃんの頃はビケットクラブやキッズズーなど着せてました。
ミキハウスや組曲、ラルフローレン、メゾピアノも値段気にしなければ可愛いです!
ジンボリー、ギャップ、H&Mも可愛い💕

ma

marlmarlのお食事エプロンぜひ買ってください🥺可愛いです、、あとプチバトーも可愛いです🥺

はじめてのママリ

パンパンチュチュというブランドのフリフリボトム可愛いですよ😆ハイハイやヨチヨチ歩きの時に着せるとたまらん💕です😍

a

バースデー安いのに普通に可愛いです♡プティマインも好きです!

上男の子で下女の子は可愛い物への反動すごいですよ😂なんでも買いたくなります笑♡それまた楽しいですが✨

上の投稿にもあったんですがヘアピンをメルカリの手作り販売されている方から購入した事あります✨

りんりん

うちも値段を気にしなければですが
ケイトスペード、メゾピアノ、ラルフローレン
あとわSHIPSとかすきです😍🙌