※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
その他の疑問

娘にスイミングを習わせたくて、スポーツジムの中でやっているレッスン…

娘にスイミングを習わせたくて、スポーツジムの中でやっているレッスンに体験で参加しました。月謝は指定のクレジットで払わなければならないと記載がありました。。このためだけにクレジット作りたくない、、、
今指定のクレジット作らなきゃ入会できないところが多いんですか?💦ちなみに体験にいったのはジェクサーというジムでVIEWカードでの支払いとのことでした。

コメント

ままん

前に2箇所スポーツジムに通っている時は一件指定クレカ限定、もう一件は口座引き落としでした!なのでよくあることなのかな?と思います😿

  • きき

    きき

    そうなんですね!なんかそのためだけにクレジットカード作りたくなくて、、ꉂ꒰笑꒱

    • 7月8日