※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
ココロ・悩み

子供たちの寝かしつけが大変で、ストレスが溜まっている様子。毎日の忙しさや疲れ、家族とのコミュニケーションの不足が悩み。自己嫌悪も感じている。

子供たちが寝かしつけ1時間半でやっと寝てくれた、、、下の子と遊んで声うるさいし、構わなくていいって言ってるのに下の子のとこ行くし、じっとしてもう寝なさいって言ってるのにまた動き回ってついに長女にイライラしてつねって泣かせてしまった😞 下の子は添い乳でおっぱいあげてるのにまた元気にハイハイしだしてもうクタクタ💦

実母にされてたからつねる癖、うつっちゃってるな自己嫌悪😢
もう毎日別々の保育園送迎とかも疲れるし、離乳食も、毎日忙しいし、パートもトラブル聞くの疲れるし、寝不足だし、上の子言うこと聞かないし、旦那は話し相手になってくれなくで最近また余裕がなくなってる😣 いつもしかめっ面になっちゃってる😡💦

上の子の好きな子守唄を鼻声で歌ってあげて寝かせて寝顔を見て反省😞💔
もっと心に余裕が欲しいよう😭実母みたいないつも怒りん坊なお母さんになりたくないよー😩

コメント

はじめてのママリ🔰

あーめちゃくちゃ気持ちわかります。。
今まさに同じ事思ってました😌
毎日お疲れ様です。。
うちの子もやっと20分前に1時間半以上かけて寝ました。
今日は手強過ぎて1日の体力全部そこで使ったくらい疲れました💧
発狂したくなりますよね😂😭✋
心に余裕が欲しい、まさにそれです。。

  • しあ

    しあ

    一昨日、旦那と夜寝る前に大きい夫婦喧嘩して昨日仕事帰り帰ってこないでワンオペ中です🥶😭🥵
    面前DVよりは私が頑張った方がいいのかなとシングルマザーになる覚悟してます💦
    これで発狂しないといいですけどね🤯😭

    • 7月9日