※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

泣けてくるような愛しいような、、、何だか自分でもよく分からない感情…

泣けてくるような愛しいような、、、何だか自分でもよく分からない感情です🥲

リビングにあるテントは娘のおもちゃ入れで、夜寝る前はお部屋(テント)におもちゃ片付けね〜が定番なんですが、、、
さっき寝かしつけ後の1人時間を楽しみにリビングに来ると、娘のテントからおもちゃがはみ出ていました。
娘なりに一生懸命片付けたんだろうな〜とか
よいしょよいしょって押し込んだけど出てきちゃったのかな〜とか
こんな可愛い光景もいつか見れなくなるのか〜とか、、、
娘が片付けている姿を想像しただけで何だか愛しすぎて笑えて、まだ2歳なのに娘の成長後を想像して寂しくなったり、、、何だか涙が込み上げてきました😂

よく見ている光景のはずなのに、ふと娘のいない空間で見ると愛しくて、、、
さっきまで一緒に寝てたのにもう娘の寝顔が見たいような😂
、、、と言いながら今から1人時間を満喫するんですが🤣

覚えておきたくて投稿させてもらいました🙇‍♀️

コメント

ぷに

ほんとですね。わかります!
子供はすぐ大きくなっちゃいますよね!
一瞬、一瞬を目に焼き付けときたい!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🥺!
    本当に気づいたらどんどん成長していて母が置いて行かれてしまってます🥲

• 7月6日
めろポリズム·*°♪”

必要だから、そう躾けて、自分で出来るように、敢えて厳しく育児を頑張っていらっしゃるんですね…😊💓
くるみさん、すごいです!
毎日お疲れさまですm(_ _)m♡✨

ふとしたことで、当たり前の日常なのに、涙が出ることってありますよね…
私の息子はもう6才ですが、抱きしめながら涙が出る日がありますよ…😢

一瞬チラッと寝顔を見たら、1人時間を満喫なさってくださいね😆💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

優しいコメントありがとうございます🥺
    少し前までは一緒に片付けていたんですが最近は何でも自分でやりたがり、手伝おうとしたらダメー!と嫌がられてしまっているだけなんです😂💦

抱きしめながら涙が出るのすごく分かりますー🥺!!
    こんな愛しいものがあるのか、、、!と思いますよね🥲!!
    私も我が子が6歳くらいになってもまだまだ涙出そうです🥲!
    寝顔をみてティータイムに入ろうと思います☺️
    メロスさんも毎日お疲れ様です🙇‍♀️✨

• 7月6日
  • めろポリズム·*°♪”

めろポリズム·*°♪”

そうだったんですね😊
    娘ちゃんの自立が進んできて、成長している証拠ですよ💓
    ママが嫌なのではないです🥰

子どもの寝顔やまだ幼い笑顔や甘えてきてくれる姿を思い浮かべるだけで、
    しんどい休みたい一人になりたい…
    って思っていたのに、何故か泣けるんですよね……😢♥️
    困った母ちゃんです←←🍈👵

1人時間にお邪魔してすみませんでした🙇
    おやすみなさいませ🥰

• 7月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

優しいお言葉たくさんいただいてまた泣けてきました😭
    イヤイヤ期に悩む事もありますが、自立していってるんですよね、、、ハッとさせられました🥲✨

もう本当に1人になりたいと思っていたはずなのに、1人になったところで子供の姿を思い浮かべて泣けるのは共感しすぎました😭✨

お話できて嬉しかったです🥺!本当にありがとうございます!
    良い夜をお過ごしください😌✨

• 7月6日