※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリエル🐠
ココロ・悩み

彼氏との会う機会が減り、寂しく感じています。彼の連絡も少なく、気持ちがわからなくなっています。このまま我慢すべきか、距離を置くべきか悩んでいます。

シングルマザーさん、また過去にこういう経験ある方相談のってください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
現在シングルマザーで彼氏がいます。
付き合って2年ちょっとたちます。
彼は1時間くらい離れてるとこに住んでるので、毎日会ったり毎週会ったりは出来ず月に1回会えるかどうかでした。
去年まではそんな感じで会っていたのですが(子供も含め)、今年に入り会ったのは初詣に行った以来で会えてないです。
コロナやお互いの仕事で休みが合わないっていうのもあるんですが、ここまで会えないと寂しいし何のために付き合ってるんだろ?って最近考えるようになりました。
仕事が忙しいのか彼の連絡も少ないし...
彼に寂し言っても「そうだよね、ごめんね🙏」って感じですし💦
このまま我慢すべきか、距離をおいた方がいいのか😣
正直今気持ちもわからなくなっています😭
まとまりがないですが聞いてもらえたら嬉しいです😭

コメント

ママリ

女居そうって思いましたがどうでしょう💦
私は逆に会いたくない人です(笑)

  • アリエル🐠

    アリエル🐠

    コメントありがとうございます😊
    なんかそんな気もしますよね💦
    女絡みで離婚したので嫌な想像とかしちゃいますもん😵‍💫
    会いたくない人なんですか?笑

    • 7月6日
ばたこ

シングルマザーです‼️
彼はいませんが…
初詣から会ってないんですか?
本当に付き合ってるの?って客観的に見たら思っちゃいます…
1時間離れてるぐらいなら会えますよね?
騙されてないか心配になっちゃいます😭既婚者とか、他に女性がいるとか💦

  • アリエル🐠

    アリエル🐠

    コメントありがとうございます😊
    同じシングルマザーさんからのお返事嬉しいです✨
    そう思っちゃいますよね😣
    自分でも付き合ってるのかな?って思いますもん💭
    騙されてないか心配だなんてなんて優しい方なんでしょう🥺💡
    でもちょっと疑っちゃいますよね😭

    • 7月6日
  • ばたこ

    ばたこ

    なんかシングルマザーって軽く見られる?とか聞くので😭
    女性側は真剣なのに遊ばれてたら腹立ちます😤

    付き合ってるなら会いたいですよね?
    1時間なら会える距離ですもん😭

    • 7月6日
  • アリエル🐠

    アリエル🐠


    それ聞いたことあります😭
    こっちは子供もいるし遊びで付き合ってるんじゃないのに遊ばれてたら悲しすぎるしムカつきますよね😵‼️

    会いたいですー🥺
    極端に離れてるとこに暮らしてるわけじゃないんだし、付き合ってるのかな?ってすごい思いますもん😵‍💫

    • 7月6日
  • ばたこ

    ばたこ

    ですよね💦
    本気で向き合ってくれてる感じがしません🙅
    知りもしないのにすみません💦
    aさんのコメント、本当にその通りだと思います‼️男性は本気なら少しの時間でも会いに来ると思います💦

    • 7月6日
  • アリエル🐠

    アリエル🐠

    いえいえ🥺
    相談のっていただいてありがたいです😣‼️
    前に私が冷めた時期があって連絡を全然取らなくて心配になったらしく家に来てくれたことはありましたが、今回そういうのはないし寂しいとかもないんだなって思っちゃいます😣💦

    • 7月6日
  • ばたこ

    ばたこ

    それですよ‼️
    そういうのがあれば安心できますよね✨
    向こうも冷めてきてるんですかね💦

    • 7月6日
  • アリエル🐠

    アリエル🐠

    会いにくるっていうのもないし彼も冷めてきてるのかもですよね😭
    とはいえ先週私が食べたいって言うのをわざわざ専門店行って送ってくれたので何考えてるのか分からずです😣💦

    • 7月6日
mamari

距離おくって、もう既に今距離置いてる感じになってますよね!😢

私なら、別れます。
経験はないですが、1時間なら時間頑張れば少しは作れると思うし、毎日そんな忙しいん?ってなっちゃいます、、
まず、そんな会えないの私は無理なタイプなので🥲

  • アリエル🐠

    アリエル🐠

    コメントありがとうございます😊
    そうなんですよ!
    すでに会ってないし連絡も業務連絡みたいな感じだし距離置いてるって感じです💭

    私も会えないの無理だからなんで一人でこんな我慢してるのかな?ってすごい思います😢
    仕事が忙しいって言うのも、私も仕事してるからわかるけど言い訳みたいに聞こえますよね😵💦

    • 7月6日
  • mamari

    mamari


    仕事してても24時間365日そんな忙しい?ってなります。
    病院関係の人ならわかりますが、、
    そうじゃないんだったら、さよならーですね!
    その人のためにこっちの人生無駄にしたくないです!

    • 7月6日
  • アリエル🐠

    アリエル🐠


    上の立場の人だから忙しいって言うのはわかるけど、医療関係でもないし夜勤があるわけでもないからそんなに忙しい?ってなりますもん😣💦
    悩んでる時間がもったいないですよね😭

    • 7月6日
ゆー

本当に自分のことを大事に思ってくれてる人は短時間しか会えなくても会いにくると思います...

  • アリエル🐠

    アリエル🐠

    コメントありがとうございます😊
    そうですよね😢
    なんか落ち込んできました😭

    • 7月6日
deleted user

同じくシングルマザーで
1年ほど付き合ってる彼がおり
車で2時間くらい離れてます!

皆さん仰ってるように、
休みが合わないとしても
1時間くらいの距離なら
数時間しか会えないとしても
来れる距離ですよね😣

我慢せず話し合って駄目だと思ったら
お別れすることも考えてみてもいいのかなと思います🥺
もし早めに再婚とか考えてるのであれば、
子連れで再婚するわけですし
ちょっとでも迷いや疑いがある人とは
やめといたほうがいいと思うので、、😭

  • アリエル🐠

    アリエル🐠

    コメントありがとうございます😊
    シングルマザーさんからのコメント嬉しいです🙏
    2時間離れてる距離に住んでるんですね😣

    そうですよね💦
    1時間なら会える距離ですよね😭
    話し合ってみてちょっとでも納得いかなかったら別れるのも考えてみます😣💦

    • 7月6日
deleted user

シングルマザーです!
今は同棲をしてしまってますが、、、

一緒に住む前は私の住んでる所から1時間くらいのところに住んでました!
いつも会いにきてくれてました😢
子供も一緒に会っていたので、夜遅くまでいれない少しの時間でもいつもこちらにきてくれていました。

その感じだと、付き合ってるの?って感じありますよね😢もっと大事にしてくれる方いるんじゃないかな??って思っちゃいました🙇‍♀️

  • アリエル🐠

    アリエル🐠

    コメントありがとうございます😊
    シングルマザーからの同棲、羨ましいです🥺

    いつも会いにきてくれてたなんて素敵な彼氏さんですね☺️

    それぞれの付き合い方があるので比較をしてはいけないですが、私たちの方は本当に付き合ってるのかな?って考えちゃいますよね😭
    もう少し考えてみます😢

    • 7月6日
Maako

こんばんは!シングルマザーです!
私の彼氏も車で1時間ちょいですが、基本週一で会ってます♪☺️

そこまで会ってなかったら
色々疑ってしまいます😭😭
私達付き合ってるん?ってなってしまいますね。

  • アリエル🐠

    アリエル🐠

    コメントありがとうございます😊
    シングルマザーさんで、彼との距離も一緒ですね💡
    週一で会ってるなんて羨ましいです🥺

    会わなすぎですよね😭
    飛行機使う距離じゃないのに💦💦
    本当に付き合ってるのかわからなくなってきました🤦‍♀️

    • 7月7日