※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎りみ
妊娠・出産

お腹の状態が気になり、入院の可能性が不安。産後のサポートも心配。経験者の意見を聞きたい。

2人目里帰りなし、両親遠方の方、入院中どうされましたか?
最近お腹が急激に大きくなったせいか?張りが多い気がします❗️1人目は32週で入院、36週で出産となりました❗️今回も入院にならないか毎回検診でドキドキしています!
産後は遠方の母が来てくれる予定ですが、その前に切迫で長期入院になったら、、と考えると不安で仕方ありません。主人に頑張ってもらうしかないのですが、仕事が忙しいのと、上の子が赤ちゃん返りプラスイヤイヤがあって私が対応しないと難しい事もあります💦
実際上の子とご主人で過ごされた方、どんな感じだったか教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ます

私は今回、切迫で23〜25週で入院しました。

その時は旦那が2日休みを取り、義母が新幹線で4時間かけて来てもらうようお願いしました。1ヶ月間です一度帰らねばならず、その後実母が高速🚗で1時間ちょっとかけて来てくれて…

という感じです。

• ☺︎りみ

☺︎りみ

やはり母の助けは必要ですよね💦 幸い、義母が仕事引退してるのでお願いするつもりです!ありがとうございます😊

• 7月6日