※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maari
妊娠・出産

妊娠22週で胎児の体重が516g。想像より大きくて不安。皆さんはどれくらいだったか教えてください。

妊娠22週です。
今日検診で胎児の体重が516gでした👶🏻
元々どれくらいかな〜と調べていて
400gくらいかなと想像してました💦
しかし、思っていたより大きくてそれはそれで
デカすぎなの?と不安になってきました😮
皆さん妊娠6ヶ月、22週くらいでどれくらいの
重さだと言われましたか?教えてください😣

コメント

み

21wで400gくらいでした!誤差はありますしめちゃくちゃ大きいわけでもないので大丈夫ですよ😅

  • maari

    maari

    もちろん正確な重さではないとは分かってるんですが、、😣💦息子の時は大体いつも想像通りの重さだったので、今回初めて大きめだと分かり驚きました😂落ち着こうと思います。笑

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

22w1dで500gでした!
ずっと平均たどってきてるので、ちょうど良いと思いますよ✨

  • maari

    maari

    私も22w1dです💦
    いたって平均って事ですかね、、?安心しました😮‍💨💕

    • 7月6日
 ママリ

私も22w2dで500gくらいでした😌👍なので標準かと思いますよー✨

  • maari

    maari

    よかったです😭安心しました💕

    • 7月7日