※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Iku
ココロ・悩み

過食の癖があり、ストレスで悪循環に陥っています。メンタルクリニックでは頓服の薬しかもらえず、体型も気になっています。母親としての自信も持てず、悩んでいます。

過食やめたいです
嫌なことがあったり
考え事でモヤモヤしたり
いろいろうまくいかないと
過食してしまいます
別にスッキリするわけじゃなく
むしろ食べたあとの後悔がまたストレスで
悪循環ってわかってるのにやめれません
学生時代からそうゆう癖がついてます

一度メンタルクリニックにも行きましたが
授乳中とゆうこともあり頓服の薬しか処方されませんでした

産後で体型も変わり痩せたいのに
自分に負けてしまいます根性ないです

2人目ほしいのにこんな母親じゃダメ
こんな人間のところには赤ちゃん来てくれない

なんか悲しいのに涙もでないし
もうどうしたらいいかわからないです

娘にもグズったらテレビ見せてばっかで
ちゃんと母親できてなくて申し訳ない

いま思ってること書きまくってしまいました
何が言いたいのかわかんないですよね
ごめんなさい、、😢

コメント

deleted user

私も一緒ですー😭
子供寝かしつけてから
イライラしてる日は
無心で食べてそのあと吐いてます、、。


今旦那が単身赴任で県外なので、それをいいことに過食嘔吐しまくりです。

そんな日もあるよね〜!
テレビばっかでも虐待するよりマシ〜!
心が落ち着いてるときにめいいっぱい遊んであげれればそれでいいって思うようにしてます😭

はじめてのママリ

過食はわかりかねますが、
テレビはたーくさん見させて
頼りまくってますよ🥺✨✨

🌼

吐かない過食症です。😢
私は専門学生のときから妊娠中に離婚してから現在も悪化してます。

ストレスが溜まったり不安になったら過食してしまいます💦悪循環なのにやめれない気持ち痛いくらいわかります
食べたあと毎回泣いてます


私もテレビばっか見せる日も普通にありますよ😭大丈夫ですよ💦😭