※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
D-miu
子育て・グッズ

最近朝晩寒くなってきたので、赤ちゃんには長袖が必要か悩んでいます。他の子供たちはどんな服を着せているか教えてください。写真があると助かります。

洋服について質問です❗

最近、朝晩すずしくなってきたから長袖きた方がいいのかなぉーって思ってます。けど、赤ちゃんは体温高いからまだなのかとも思いまして😅
みなさんは今子供にどんな服きせてます?パジャマと日中こんなのきてるよ!
とかあったら教えてください☺

写真があると助かります😅🍀

コメント

A

パジャマも日中もまだまだ
半袖半ズボンです!

  • D-miu

    D-miu

    まだ大丈夫ですか!
    外に出掛けるときも半袖ですかね?

    • 9月16日
  • A


    朝早いときや夜はパーカーみたいな
    羽織り物もって出てます☺

    • 9月16日
  • D-miu

    D-miu

    1、2枚は羽織もの必要ですかね?
    買いに行こうと思います☺
    ありがとうございます😊

    • 9月16日
ぽむぽむ

まだ半袖半ズボンです(*´・ч・`*)
わたしは涼しいなぁって思ってても娘は頭が濡れるくらい汗かいてます(笑)

  • D-miu

    D-miu

    私も涼しいと感じるけど、子供は頭から汗かいてました!
    頭から汗でるんですね!
    まだ大丈夫そうですね😌

    • 9月16日
deleted user

パジャマ代わりにコンビ肌着、日中部屋の中では半袖かメッシュの肌着、お出かけの時は半袖カバーオールです!
まだ夏場とさほど服装は変わってませんが、部屋の温度高めにしたり、ベビーカーで出かける時はひざ掛け持ってくようになりました💡

  • D-miu

    D-miu

    分かりやすいお返事ありがとうございます(*´ω`*)
    パジャマ、日中部屋、外出で分けた方がいいんですね😃

    • 9月16日
よっち

ユニクロのエアリズム一枚です!外に出るときだけうえに洋服着せてますが室内では肌着だけですね!それでもまだ寝汗すごいのでしばらくはこのままです!もっと寒くなってきたら長袖の肌着きせるつもりです!

  • D-miu

    D-miu

    ユニクロのエアリズ人気ですね!あれ、ちょうど良いですよね😉✨安いし笑
    参考になりました☺

    • 9月16日
mama

まだ、半袖半ズボンです😊❗
肌着はロンパースなので、お腹冷えにくいししばらくはこのままでいいかなぁと思ってます😊🎵🎵

  • D-miu

    D-miu

    まだ、半袖半ズボンなんですね!写真も見せていただきありがとうございます☺
    肌着でロンパースきてればまだ大丈夫そうですね✨
    参考になりました🎵

    • 9月16日
ミコむぎ

まだ、この格好にタオルケットです💦
寝てる部屋にはエアコンないので、扉全開で居間のエアコンを27度で付けっぱなしです!
私もそろそろ考えなくちゃ💦💦

  • D-miu

    D-miu

    同じ5月生まれですね😁
    長肌着で寝てる感じですね❗
    初めての子育てだから考えることたくさんですよね➰
    いろいろ心配だし🍀

    • 9月16日
  • ミコむぎ

    ミコむぎ

    一緒ですねー♡
    薄めの長肌着ですが、寝起きはほんのり汗かいてるんですよね💦
    心配はつきないですね(´・ω・ `)

    • 9月16日
かおりん

この1枚です(* ̄∇ ̄*)

  • D-miu

    D-miu

    メッシュ生地ですかね?

    • 9月16日
  • かおりん

    かおりん

    メッシュではないですよ(^^)

    • 9月16日
りっちゃん。

旦那が暑がりなので26度でつけっぱなので長袖の下は袖なしです😅
前まではタオルケットでしたが
まだ秋冬用の掛け布団を買っていないので
今はお腹が冷えないように0ヵ月の時に使ってたおくるみをかけてます🙄💦
横向いた時にはだけちゃうのですが😂笑
気づいた時にかけ直してます💦笑

  • D-miu

    D-miu

    私の旦那も暑がりで困ってます😅私が寒い😰
    寝返りするようになったからはだけちゃいますよねぇー
    わたしも、おくるみつかおー😃

    • 9月16日