※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達に貸した水着が返ってこない。妊娠後に着られないのに、友達が使っているのが嫌。返却をお願いしにくい。

友達に去年水着を貸したのですが、私は去年の夏子供を産んだため全然いいよとゆって貸して、ずっとかえってきません(笑)私が妊娠線気にしていてもう着ないと思っているのか、着なくてもなんか何も言わず使っている友達が嫌です…。もう着るつもりはないのですが、返してと言いづらくて。(笑)

コメント

ままり

ねぇねぇ私の水着って○○が持ってるんだっけー?今探してて見つからなくてさ!って聞きます😂

ありんこ

ウソでも妹(従姉妹等)にあげることになったから返してほしい、と言うべきかと。

常識ある人なら遅くても年内に返すはずです。

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

去年貸した水着ってどうなってるっけ?
衣替えしてたんだけどなかなか見つからなくて💦
まだ持ってたりしないかな
時間あったらみてください
子どもとプールするから今年着たいと思ってるんだ😍
と明るく聞きます笑