※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
住まい

同じアパートに救急車1台、消防車1台、警察官何人かきました。同じ住民…

同じアパートに救急車1台、消防車1台、警察官何人かきました。
同じ住民に聞いた話ですが、間取りなど聞かれたらしいです!
半年前に引っ越してきた40代くらいの夫婦の家で、旦那さんと奥さんが事情聴取されて、旦那さんが泣き崩れていました💦奥さんはちょっと前にも事情聴取されたみたいです💦
何があったかナゾすぎてこわいです💦
もうトラックなど親族みたいな人がダンボールなどを持ってきて引っ越ししていきました💦
大家さんや警察に聞いても教えてくれないし、何だと思いますか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

自殺未遂?
近所で自殺があった時、早朝に悲鳴が聞こえて飛び起きて数分後に救急車と消防とパトカー凄かったです。
お母さんは泣き崩れて放心状態でした…

• みい

みい

自殺じゃなくて自殺未遂だったんですかね💦
    奥さんも旦那さんも生きていたし💦
    自殺未遂で泣き崩れていたのかな💦
    わからなすぎてまわり皆こわいと言っていて〜💦ありがとうございます😣

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人とも生きてたならもしかしたら未遂というかご主人が未遂で済ませた感じですかね…もし本当にそうなら助かってよかったですね。そんな泣き崩れるほどの人間が身近にいてくれて考え直せるかもですね。

自殺や孤独死の亡くなり方だと殺人も否定できなくて、近く走ってる覆面がくることもあるみたいです。

• 7月6日
  • みい

みい

覆面が何台かとまっていました💦
    そんな感じですかね😱奥さん暗い感じだったし…💦

• 7月6日