※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

名前を決める際の悩みについて相談です。高校時代の後輩と同じ名前で、SNSでつながっている状況です。皆様ならどうしますか?

名付けについてです!
いいねで教えてください🙆🏼‍♀️

旦那が名前を決めていて私も賛成だったのですが
そう言えば同じ名前の後輩いたな〜と急に思い出しました💦

高校の時の後輩で会って話した事は一回あるかないか
くらいですがなぜかいつもsnsでフォローしてきてくれてて
いまでもインスタでつながってます😭

皆様ならどうしますか?

コメント

りんご

違う名前にするー!!!

りんご

気に入ってるので
気にせずに同じ名前つける!

りんご

もはやインスタを作り直して
関係を切るw

やま

それくらいなら気にしません。し、私が後輩でもなんとも思わないです

  • りんご

    りんご

    気にしすぎですかね🥲
    会うこともないし共通の友人も
    いないので本当snsだけ繋がってて😵‍💫
    なので何を言われても私には
    届かないのですが🥺w

    • 7月6日
こりん

逆に同じ名前つけてくれたら私は嬉しいです💕少なくとも嫌われてないってことだし💕ʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)💕

  • りんご

    りんご

    本当ですか?🥺なら気に入ってるのでそのまま付けたいのですが🥺!!
    私の友達は同級生に同じ漢字を
    使われただけで
    文句言ってたので気にする人は
    細かいんだな〜と思いました😵‍💫

    • 7月6日
  • こりん

    こりん

    ちなみに漢字も一緒なかんじですか??⭐️

    • 7月6日
  • りんご

    りんご

    その後輩の漢字はわからないです💦
    名前だけ知っててみたことなくて🥺

    • 7月6日