※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

10ヶ月の子どものお皿について相談です。吸盤付きのお皿を探しています。木製のベビーチェアに合うものが知りたいです。吸盤は木製のテーブルで外れるでしょうか?評価の高いezpzとバンキンス以外におすすめがあれば教えてください。

10ヶ月の子どものお皿について質問です。
離乳食の時、今までずっとスプーンで食べさせていましたが そろそろ手掴みたべさせたいのですが、絶対お皿を振り回しますので吸盤付きのお皿を導入しようと思っています。
評価が高かったezpzとバンキンスが候補としてあるのですが、他にもコレいいよ!というのがあったら教えてください!

因みに、木製のベビーチェア(大和屋)で食べさせてます。お皿はベビーチェアのテーブルに収まるようにしたいです。
木製のテーブルだったら吸盤は外れてしまうでしょうか? 
沢山の方の意見が聞きたいです。
回答お待ちしています。宜しくお願い致します。

コメント

mh♡

バンキンス使ってます〜☺️💕うちも木製のベビーチェアを使っていますが娘の力では取れないです☺️バンキンスのお皿は思ってたよりも小ぶりでテーブルにちゃんと収まっています!

• うーたん

うーたん

返信遅くなり申し訳ありません。
    バンキンス買ってみました!うちのベビーチェアにも強力にくっつきました。
    教えて頂きありがとうございました!

• 7月14日
RRmama

バンキンスお皿重くて吸盤外れても重みであまりひっくり返せないですし、深さもあっておすすめです☺️

大和屋のアッフルのベビーチェア使ってますがそれにはくっつきます!

• うーたん

うーたん

返信遅くなり申し訳ありません。
    うちのベビーチェアにもくっついてくれました!
    教えて頂きありがとうございました!

• 7月14日