※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めり
妊娠・出産

33wの健診で、39w5dの大きさが早いと言われました。早く会いたい気持ちと、予定日まで待ちたい気持ちが交錯しています。

これは、すこーーーーーし下がってきてるのでしょうか??
33wの健診ですでに39w5dの頭の大きさ、体も正産期の大きさと言われました^_^;
大きくなりすぎる前に、下から産めるうちに出てきてほしいような‥なるべく予定日までいてほしいような‥早く会いたいですが、不思議な気持ちになってきました♡

コメント

みーちゃんのママちゃん

まだまだ大きくなるのはこれからだと思いますょー(*^^*)
お腹下がる時はホントに胸の下が拳1個分位開きます!!!!
私も大きめで経過してましたが産まれたらそこまででしたょー。
測定には誤差があるので…

  • めり

    めり

    まだまだ大きくなるのですね!!お腹重いですね😂
    先生に『大きいね‥このままだと‥』と言われてるのでちょっと不安ですが、誤差があるとのことで安心しました😊
    頭の大きさとかどうなっちゃうんだろって思いました‥笑

    • 9月15日
なおたん*✧︎

下がってきてますね!でも臨月きたらもっと下がりますよ!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

  • めり

    めり

    そうですか(*^^*)
    急に妊娠線も出来始めて、もうお腹の皮伸びないんじゃないかなって思っちゃいます(;▽;)
    普段は気づかなかったのですが、旦那が撮ったこの写真を見て
    大きくなったな〜(°_°)と思いました♡

    • 9月15日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    あたしは9ヶ月時点ではほとんどお腹出てなかったので羨ましいです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
    臨月は本当最後の追い込みでもっと大きくなると思います!あたしも臨月は少しだけですが大きくなりました!
    赤ちゃんに会えるのあと少しですね♡

    • 9月15日
  • めり

    めり

    スリムな妊婦さん、羨ましいです(*^^*)
    私はすでに増えすぎです(;▽;)
    もう少しで会えますかね♡
    いろんな意味でドキドキします!!
    お腹の重さに耐えながらその日を待ちたいと思います♡

    • 9月15日
sakusachi

下がってないですよ、これからドンと大きくなるので今は何か問題がない限り下がるとかないですよ!

  • めり

    めり

    そうですか!
    妊婦さんってお腹重くて大変ですね!!

    • 9月15日
ちはるいっち

これからもっともっと大きくなりますよ~✴
お腹重たくて大変ですけど、頑張って下さい❗うちもずっと大きめって言われ続けてました🎵

  • めり

    めり

    ありがとうございます♡
    本当にお腹重たいですね!!
    急に重く感じるようになりました(;▽;)
    もっと重くなるなんて‥動かなくなってしまいそうです^_^;
    頑張ります(*^^*)

    • 9月15日
おしゃかなさん

これから臨月にかけて1度上に上がり、予定日近くなると下がりますよ。

  • めり

    めり

    一度上がるんですか?!
    知りませんでした!!♡

    • 9月15日
  • おしゃかなさん

    おしゃかなさん


    赤ちゃんの体が大きくなるので胃の付近まで行くので(^_^;)

    • 9月15日
  • めり

    めり

    そうなんですね(*_*)
    すでに圧迫を感じて逆流、酷い日は嘔吐してました(;▽;)
    まだ試練があるなんて妊婦さんって本当に大変ですねT^T私も頑張ります!!

    • 9月15日
  • おしゃかなさん

    おしゃかなさん



    本当に妊婦、産後と大変な事ばかりですが産まれると可愛いですよ。

    • 9月15日
  • めり

    めり

    私も早くその域に行きたいです(;▽;)
    頑張ります(*^^*)

    • 9月15日
あやりん😆

下がってきてると思います!
スタイル良すぎじゃないですか(*^^*)
羨ましい‼

  • めり

    めり

    少しずつ出産に近づいてきてますかね(*^^*)
    えええ!!全然です!!!!優しいです!
    今や9キロ増で、これで子どもも大きかったらスッポーンと出てきてくれないんじゃないかと毎日ヒヤヒヤしてます(;▽;)

    • 9月15日
  • あやりん😆

    あやりん😆

    私は12キロ増でしたよ(^^;
    出産ドキドキですが赤ちゃんに会えるので頑張って下さいね🎵

    • 9月15日
  • めり

    めり

    最終12キロ増なら理想の範囲内ですよね?!♡
    私も12キロ以内におさめたいです(;▽;)
    ありがとうございます(*^^*)がんばります!!

    • 9月15日
ちょこぴー

あたしも32w6dの検診で、頭の大きさが38wの大きさでした(ŎдŎ;)!!身体の大きさは33wとかで普通なのに頭だけでかくて( ˘ーωー˘ )中身に異常は見られないから大丈夫って言われたんですけど、下から産めるかが、ものすごく不安です( ・᷄ὢ・᷅ )

  • めり

    めり

    不安な気持ち、わかりますー!!!(;▽;)
    大きさ以外は『順調だね!それにしてもよく動くね(°_°)まぁ元気な証拠だね!』とか言われても、その頭の大きさが‥気になります‥と思ってしまいます(;▽;)
    早めにラズベリーリーフティー始めました 笑
    お互い頑張りましょうね!!!!

    • 9月16日